• ベストアンサー

アナルを求める彼

最近彼にアナルを求められることが多いです。 普通に膣でもいくこともあるのですが、時間がかかることが多いです。私が足をとじた体制でしたりもします。 しかし、アナルだと結構早い段階で彼はいきます。2分もしないぐらいです。 これってもしかして、私の膣がゆるいからアナルを求められてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

アナルは男性器を全体的に均一に強く、且つ程よく締め付けれくれるのです。 ですから相当気持ちいいです。 膣の時はゴム有りでしょうか? アナルは生で中出しですよね? であれば相当な違いがあります。

noname#159635
質問者

お礼

そうなんですか。男性にとってそんなにいいものだったのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

>私の膣がゆるいからアナルを求められてるのでしょうか? 膣が緩いのではなく、アナルが締まるからでしょうね。 彼が遅漏ぎみだから、締まるアナルの方がいいんだと思います。 あなたには問題ないですよ。 ◆膣でイクにはどのくらい時間がかかりますか? ◆彼はフェラでイクことはありますか? しかし、アナルセックスはリスクを伴います。 できれば、しないほうがいいと思います。 どうしてもっていう時は、確実にコンドームをつけてください。 そして、間違ってもアナルに入れた後にオマンコに入れること だけはしないように。 ◆ゴムをつけてアナルセックスをしてますか?

noname#159635
質問者

お礼

そうなんですか・・確かに彼は時間がかかるかもしれません。 膣では・・結構かかります。20分ぐらいかな・・ フェラでいくことは本当にたまにです。 はい、そのへんの管理はしてますが、リスクもっと勉強してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agekoba
  • ベストアンサー率11% (4/35)
回答No.8

あんまりアナルばかり使うとガバガバになりますよ。肛門の機能には良くないと思います。

noname#159635
質問者

お礼

そうなんですか・・気をつけます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136403
noname#136403
回答No.7

hana990さん はっきり言うけど、アナルなんかもう断りなさい。 どんな人か、過去の質問見たけど、あなたまだ20代じゃない?未婚のようですし、当然まだ赤ちゃんは産んでないわよね。 どんだけ、男性遍歴があるか知りませんが、それでゆるゆるで困る人なんか、風俗嬢並に酷使した人くらいのものですよ。 イカナイのはイカナイ男が悪いの。単に、遅漏なだけでしょう。 アナルセックス自体が特別アブノーマルなものとは言いませんよ、熟年カップルや、何年もの付き合いで倦怠期のカップル、遊び人で性のエキスパートならまだしも、 どうせ、知り合って何年にもなる彼氏でもないんでしょう?どうせ、結婚に行き着く人でもないんでしょう? 遅漏の方をどうにかしてもらう立場なんじゃないの? 何でこう言うか、痔になりますよ、気づいてないかもしれないけど、小さな切痔くらいはダメージ受けてます。痔は一度なったら厄介ですよ。それに、中年以降、肛門が緩んで便をだだもれするようになっても知りませんよ。 私は、赤ちゃんを産んだご夫婦なら、なにも言いません。痔になろうがだだもれしようが、老境まで添い遂げて労わりあえばいいのですから。 でも、そういう人ではないんでしょう?もう少し、自分の体を大切になさいませ。 将来のご主人は、何人かの恋愛経験はそういうものと許しても、あちこちおもちゃにされた女を愛することなどできませんよ。黙ってればわからない? そうね、皆で渡れば怖くないで、破廉恥な振る舞いを当たり前にしているけど、故郷のお母さんが知れば、度肝を抜かすでしょう。東京などに行かせるのではなかったと嘆かせることのないように。 私自身も経験がないわけではないから、知ってますよ、産後はやはりしばらく回復しないのです。愛する旦那様のためにそういう時にというのなら、夫婦は一蓮托生、思い合えます。そういうときのものです。マニアを除いてね。結婚もしてないうちからそこまで望む男はどういう人間か、考えが浅いのか、自己中か、よく考えてください。

noname#159635
質問者

お礼

そうなんですか・・そんなに危険なものなのですね。 今の彼とそのへんのリスクも踏まえ、話あってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.5

最近つーのに、注目すると、以前はそうじゃなかったとなるね。 こういっちゃ悪いけど。ちょっと倦怠期というか、飽きも少しあるのかもね。 付き合ってどれくらい?それと、週に何回?あんまりやりすぎると早く飽きると言うことがある。 それと、いいにくいけど、やはり少し緩いのかも知れん。 これは、回数の問題よりも、付き合った男の数が年齢の割に多い子に目立つ気がする。 あのなー、女のアソコは付き合う男に馴染むように変形するだろ?だから一人の男が長いとそうでもないが、男をよくとりかえると、復元力が落ちるとか。 売春婦はやはりそのあたりの膣圧維持に鍛錬するらしいぞ。 それと、付き合ってあまり期間が経ってないなら、言っちゃあ悪いが、あまり大切に思ってない可能性もある。俺も何となく付き合いだしたが、そうでもない女の時はイキが悪かったり、少し変わったことでもしないとな、という気になる。 逆にそっち(アナル)が趣味なら、是非合わせてくれということだわな。

noname#159635
質問者

お礼

付き合って4カ月ぐらいで、週2です。ペースが早いかもしれませんね・・ そうなんですか。膣圧維持って大事なんですね・・気をつけてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.4

オマ●コが緩いのではなく、アナルがキツいのでしょう。 アナルがオマ●コの緩さだと、それはそれで問題かなと‥(笑) 私はアナルFUCKより、アナル舐めが好きで妻とは定番のプレイです。 やはり妻とはいえども恥ずかしがる、一つの羞恥プレイです。 アナルFUCKはキツすぎて、未調教の妻はNGです。 しかし四つん這いにしてヒップを突き出されると、ペニスを挿入する前に必ず舌でアナルを責めます。 その時の妻が出す声は、堪らないですよ。 まさに禁断の扉を開けた、征服感と満足感に浸る瞬間です! 非日常的なシチュエーションに、二人とも燃えてしまいます(笑) 以前、調教済みの人妻とアナルFUCKをしましたが‥ アナルにペニスを挿入して、オマ●コにバイブという過激なプレイです。 中は皮一枚でペニスにバイブの振動が伝わり、異常な興奮で早打ちマックになってしまいました(泣) 隠れアナルフェチは、意外に多いと思いますよ(^_-)

noname#159635
質問者

お礼

そうなんですね。フェチなんですね。楽しみ方聞かせて頂きありがとうございますっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kokusa15
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

悪いことは言いません。アナルは絶対やめたほうがいいです。数年後100パーセント後悔します。

noname#159635
質問者

お礼

そうなんですか・・・害について調べてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

んー もしかしたらゆるいのかもしれないけど それは知りようがないので 膣締め体操でもがんばってとしか。 それよりも 膣の刺激に慣れてしまっている という可能性もあるわね。 その上でアナルでするという背徳感が 彼を興奮させているのかもしれないわ。

noname#159635
質問者

お礼

そうですね。念のためにしまりがよくなるようにがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • detekoiya
  • ベストアンサー率22% (295/1299)
回答No.1

まあ、男とはそんな生き物です(笑) いろいろやってみたい 征服欲 興味本位 締まりそのものを求めているとは限りません。 現実的には確かに構造も締まりも違うので 早くいくかもしれませんね。 膣はゆるくなくても濡れますから 濡れのよい方だとすぐにいけないこともあります。 ゆるくないですよという保証は、試していない以上はできませんが(笑) そうでなくてもアナルもやりたくなる男が多いとは思います。

noname#159635
質問者

お礼

そうなんですか。興味本位でだったんですね。安心です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナルに入れる

    先月頃から彼がアナルに指を入れてきます。クンニの最中、膣とアナル両方同時に入れてきたり、正体で挿入中も体をズラしてアナルに指を入れて、ピストンしながらアナルにも刺激を加えてきます。 最近は行為も少し激しくなり指を2本に増やしたり、中で指を広げるような動きをしてくるようになりました。 嫌ではありません。むしろアナルへの刺激が加わると意識が飛びそうになるくらい感じます。ただどうしても『排泄器官』であり、清潔なイメージがないので、アナルに指を入れられる事、それに感じてしまう自分に背徳感と不安を感じます。それと同時にアナルで感じてしまうと、膣で感じれなくなりそうで……。 男性としてはアナルへ指を入れる事に抵抗は無いのですか?またアナルと膣を比べるとアナルへ挿入する方が気持ちが良いのでしょうか??それとも他に意図があってアナルを責めてくるのでしょうか??? (彼と)同じ男性として理解が出来る方、その心を教えて頂けないでしょうか?? 因みに彼は以前『アナルに興味は無い』とキッパリ断言していました。彼に直接聞けばよいのでしょうが、アナルで感じてしまう自分が恥ずかしくて…聞くに聞けません↓↓↓どうか迷える子羊を導いてお救いください。

  • アナルでイクとはどんな感じですか

    男女問わず、アナルでイクというのはどんな感じなのでしょう? 男性なら普通は射精したらイクと言うのですが、全然違うものですか? 女性は膣に入れるのとやっぱり違いますか? イクようになるには訓練が必要ですか? 経験者の方、いろいろ教えてください。

  • アナルセックス

    先日アナルセックスをしたのですが(ゴムあり)、その際に彼にアナルに入れた彼のものをそのまま膣に挿入したりを繰り返していました。 このような場合、何かしらの病気になったりするのでしょうか? 私自身、アナルセックス自体初めてで何も知らずで… もしお分かりになったり、何か知っている方がいればお助け下さい。

  • バックでするとき、膣とアナルを間違えますか?

    バックでするとき、膣とアナルを間違えますか? バックでするとき、毎回旦那のものがおしりのほうにあてがわれ、入りそうになります。 わたしが慌てて 「そこちがう!」「そこじゃない!」と言うと 「ごめん」と言って、膣のほうに入れますが・・・ 先日は、濡れていたこともあり、先端が少し入ってしまいました。 旦那からは、そっち方面の興味とか、してみたいとかは聞いたことがありません。 後背位だと、膣とアナルを間違いやすいのでしょうか?

  • アナルセックスについて

    私の彼はアナルセックスが大好きです。 普通のセックスもしますが、アナルの良さは次元が違うんだそうです。 確かに膣よりも締まっているんでしょうが・・・ はじめ私の中ではアナルなんて男同志とか特殊なAVの中だけの事で、男女が性行為を営むうえでそれはありえないと思っていました。 何がきっかけで、しようということになったかは忘れましたが、最初は激痛で「痛い痛い!」を連発していた私も回を重ねるごとに慣れていき(身体の適応力ってすごい)、今ではセックスとアナルセックスの回数はだいたい半々です。 私としてはアナルは気持ち良くも悪くもなく、彼氏が興奮する姿を見て楽しんでいます。 彼は、男はみんな一度はやってみたいと思ってるよ(もちろん女性に対して)、案外やってるんじゃないかなと言います。 少なくともチャレンジしてみるカップルは多いんじゃないか、と。 実際どうなのでしょうか? 誰かに聞いてみたいけど、顔見知りにこんなこと聞いたらドン引きされそうなのでここで質問してみました。

  • アナルセックス

    妻をアナルで逝かせたいのですが、どうしたらアナルで逝かすことが出来ますか? ちなみにアナルへのピストンは気持ち良いの事ですが…ただピストンしているだけでは逝かないです。ピストン中は、ローターでクリを刺激したり、膣に指入れ4本してGスポット攻撃したりして逝く事は多々有ります。これからアナルセックスで逝かせれるにはどうしたら良いのか…?詳しい方、教えて下さい。ちなみに、妻のマンコは私の調教で 拳が入るガバガバです。またガバガバなのと関係はありますか?

  • アナル?

    彼がエッチをするとき、挿入してピストンしながら、アナルをゆびで刺激しようとします。 いままで、いじられた経験がないので抵抗があるんですが かれの前の奥さんが10歳くらい年上だったみたいで、そういうことが普通だったのかな、と 想像したりします。 最近は、ピストンだけでイって、アナルをいじられなくなりましたが、 なんだったんだろうって、ちょっと、気になってます。

  • アナルは?膣は?

    25歳女性です。 アナルセックスも、ノーマルなセックスも両方経験あがるのですが、一つ男性の方にお聞きしたいことがあります。 ・アナルセックスと、ノーマル(膣に挿入する)セックス、実際にペニスを入れたときの感覚はどのように違うのでしょう? そして、どちらが気持ちよいですか? 女性の私には、どうしてもわからないので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アナルに興味を持つ彼

    付き合って1年くらいの彼氏がいます。 頻繁に会ったりして、仲良く付き合ってはいますが、最近彼がアナルセックスをしたがり困っています。 彼はやったことないことはしてみよう!みたいな自由奔放な人で、その性格からのものでしょうが… 正直指を入れられるのも嫌ですし、何回か少しだけ入れられてあまりの痛さにやめてもらいます。 次の日などにホントに痛いんだよ!と訴えても「力を抜かないからだよ」「修行が足りない」なんて言葉を返され、日にちがたてばまたやろうとします。で、痛いと訴えてはやめる…の繰り返し。 さらに雑誌もネットも興味がないため知識がない?のか、アナルに入れた指やアソコでそのまま膣を触りますから、菌なども心配です。それも「そのくらい大丈夫だ」「風呂で洗ってるでしょ?」とききません。 一体、どうすれば納得してやめてくれるのでしょう…。助言お願いします。

  • 男性に質問 アナルセックスについて

    今、体の関係がある人がいます。 私はアナルセックスには興味がなく、病気にもなりそうだし 肛門が緩くなってしまいそうでしたくありませんし、 それをするのが普通だとも思わないです。 しかし彼に「アナルセックスもしたことないのか」と 馬鹿にされてしまいました。 以前セックスをした時にその彼が1回肛門に挿入してこようと したことがあったのですが、私は間違えたのだろうと思い、 自分の手で膣の方へ持っていったのですがどうやら 黙って肛門に挿入するつもりだったようです。 過去の女性とはアナルをやったようでいちいちそれを言ってきます。 彼にそういう趣味があると思わなかったので正直、困っています。 それからというもの彼とのセックスに対して嫌悪感を抱いてしまっています。 男性に質問なのですが、アナルセックスをするのが普通なのでしょうか? 普通のセックスと快感は違うのでしょうか? 彼の要求に応えるつもりは一切ありませんが、 男性のアナルセックスについての考えを知りたくて 質問させていただきました。 よろしくお願いします。

コードが外れた【MFC-J738DN】
このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J738DN】でコードが外れた状態で再接続ができない問題について
  • 【MFC-J738DN】のコード接続に関するトラブルの対処方法とは?
  • 【MFC-J738DN】のコード接続の問題を解決するためのヒント
回答を見る