• ベストアンサー

アナルを求める彼

最近彼にアナルを求められることが多いです。 普通に膣でもいくこともあるのですが、時間がかかることが多いです。私が足をとじた体制でしたりもします。 しかし、アナルだと結構早い段階で彼はいきます。2分もしないぐらいです。 これってもしかして、私の膣がゆるいからアナルを求められてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

アナルは男性器を全体的に均一に強く、且つ程よく締め付けれくれるのです。 ですから相当気持ちいいです。 膣の時はゴム有りでしょうか? アナルは生で中出しですよね? であれば相当な違いがあります。

noname#159635
質問者

お礼

そうなんですか。男性にとってそんなにいいものだったのですね。

その他の回答 (8)

回答No.9

>私の膣がゆるいからアナルを求められてるのでしょうか? 膣が緩いのではなく、アナルが締まるからでしょうね。 彼が遅漏ぎみだから、締まるアナルの方がいいんだと思います。 あなたには問題ないですよ。 ◆膣でイクにはどのくらい時間がかかりますか? ◆彼はフェラでイクことはありますか? しかし、アナルセックスはリスクを伴います。 できれば、しないほうがいいと思います。 どうしてもっていう時は、確実にコンドームをつけてください。 そして、間違ってもアナルに入れた後にオマンコに入れること だけはしないように。 ◆ゴムをつけてアナルセックスをしてますか?

質問者

お礼

そうなんですか・・確かに彼は時間がかかるかもしれません。 膣では・・結構かかります。20分ぐらいかな・・ フェラでいくことは本当にたまにです。 はい、そのへんの管理はしてますが、リスクもっと勉強してみます

• agekoba
回答No.8

あんまりアナルばかり使うとガバガバになりますよ。肛門の機能には良くないと思います。

質問者

お礼

そうなんですか・・気をつけます

noname#136403
noname#136403
回答No.7

hana990さん はっきり言うけど、アナルなんかもう断りなさい。 どんな人か、過去の質問見たけど、あなたまだ20代じゃない?未婚のようですし、当然まだ赤ちゃんは産んでないわよね。 どんだけ、男性遍歴があるか知りませんが、それでゆるゆるで困る人なんか、風俗嬢並に酷使した人くらいのものですよ。 イカナイのはイカナイ男が悪いの。単に、遅漏なだけでしょう。 アナルセックス自体が特別アブノーマルなものとは言いませんよ、熟年カップルや、何年もの付き合いで倦怠期のカップル、遊び人で性のエキスパートならまだしも、 どうせ、知り合って何年にもなる彼氏でもないんでしょう?どうせ、結婚に行き着く人でもないんでしょう? 遅漏の方をどうにかしてもらう立場なんじゃないの? 何でこう言うか、痔になりますよ、気づいてないかもしれないけど、小さな切痔くらいはダメージ受けてます。痔は一度なったら厄介ですよ。それに、中年以降、肛門が緩んで便をだだもれするようになっても知りませんよ。 私は、赤ちゃんを産んだご夫婦なら、なにも言いません。痔になろうがだだもれしようが、老境まで添い遂げて労わりあえばいいのですから。 でも、そういう人ではないんでしょう?もう少し、自分の体を大切になさいませ。 将来のご主人は、何人かの恋愛経験はそういうものと許しても、あちこちおもちゃにされた女を愛することなどできませんよ。黙ってればわからない? そうね、皆で渡れば怖くないで、破廉恥な振る舞いを当たり前にしているけど、故郷のお母さんが知れば、度肝を抜かすでしょう。東京などに行かせるのではなかったと嘆かせることのないように。 私自身も経験がないわけではないから、知ってますよ、産後はやはりしばらく回復しないのです。愛する旦那様のためにそういう時にというのなら、夫婦は一蓮托生、思い合えます。そういうときのものです。マニアを除いてね。結婚もしてないうちからそこまで望む男はどういう人間か、考えが浅いのか、自己中か、よく考えてください。

質問者

お礼

そうなんですか・・そんなに危険なものなのですね。 今の彼とそのへんのリスクも踏まえ、話あってみます。

• somessp
回答No.5

最近つーのに、注目すると、以前はそうじゃなかったとなるね。 こういっちゃ悪いけど。ちょっと倦怠期というか、飽きも少しあるのかもね。 付き合ってどれくらい?それと、週に何回?あんまりやりすぎると早く飽きると言うことがある。 それと、いいにくいけど、やはり少し緩いのかも知れん。 これは、回数の問題よりも、付き合った男の数が年齢の割に多い子に目立つ気がする。 あのなー、女のアソコは付き合う男に馴染むように変形するだろ?だから一人の男が長いとそうでもないが、男をよくとりかえると、復元力が落ちるとか。 売春婦はやはりそのあたりの膣圧維持に鍛錬するらしいぞ。 それと、付き合ってあまり期間が経ってないなら、言っちゃあ悪いが、あまり大切に思ってない可能性もある。俺も何となく付き合いだしたが、そうでもない女の時はイキが悪かったり、少し変わったことでもしないとな、という気になる。 逆にそっち(アナル)が趣味なら、是非合わせてくれということだわな。

質問者

お礼

付き合って4カ月ぐらいで、週2です。ペースが早いかもしれませんね・・ そうなんですか。膣圧維持って大事なんですね・・気をつけてみます。

noname#144629
noname#144629
回答No.4

オマ●コが緩いのではなく、アナルがキツいのでしょう。 アナルがオマ●コの緩さだと、それはそれで問題かなと‥(笑) 私はアナルFUCKより、アナル舐めが好きで妻とは定番のプレイです。 やはり妻とはいえども恥ずかしがる、一つの羞恥プレイです。 アナルFUCKはキツすぎて、未調教の妻はNGです。 しかし四つん這いにしてヒップを突き出されると、ペニスを挿入する前に必ず舌でアナルを責めます。 その時の妻が出す声は、堪らないですよ。 まさに禁断の扉を開けた、征服感と満足感に浸る瞬間です! 非日常的なシチュエーションに、二人とも燃えてしまいます(笑) 以前、調教済みの人妻とアナルFUCKをしましたが‥ アナルにペニスを挿入して、オマ●コにバイブという過激なプレイです。 中は皮一枚でペニスにバイブの振動が伝わり、異常な興奮で早打ちマックになってしまいました(泣) 隠れアナルフェチは、意外に多いと思いますよ(^_-)

質問者

お礼

そうなんですね。フェチなんですね。楽しみ方聞かせて頂きありがとうございますっ

• kokusa15
回答No.3

悪いことは言いません。アナルは絶対やめたほうがいいです。数年後100パーセント後悔します。

質問者

お礼

そうなんですか・・・害について調べてみます

• askaaska
回答No.2

んー もしかしたらゆるいのかもしれないけど それは知りようがないので 膣締め体操でもがんばってとしか。 それよりも 膣の刺激に慣れてしまっている という可能性もあるわね。 その上でアナルでするという背徳感が 彼を興奮させているのかもしれないわ。

質問者

お礼

そうですね。念のためにしまりがよくなるようにがんばります。

• detekoiya
回答No.1

まあ、男とはそんな生き物です(笑) いろいろやってみたい 征服欲 興味本位 締まりそのものを求めているとは限りません。 現実的には確かに構造も締まりも違うので 早くいくかもしれませんね。 膣はゆるくなくても濡れますから 濡れのよい方だとすぐにいけないこともあります。 ゆるくないですよという保証は、試していない以上はできませんが(笑) そうでなくてもアナルもやりたくなる男が多いとは思います。

質問者

お礼

そうなんですか。興味本位でだったんですね。安心です。