• 締切済み

占い師さんでよくあたる方を紹介してください

新宿の母とか鏡リュウジさんとかじゃなくて本当に当たる占い師はいませんか? 有名な方は私からするとおマスコミに露出して有名になったようにかんじます。 西新宿の母も結局は携帯サイト゛作ってしまいましたし、美輪明宏さんも携帯サイトがありますよね。壁紙にして運が良くなるとかあんまり思えないです。 それと私は霊感があるので、霊ががどーのとか守護神が前世がとか言う占いはあまり私の感覚と合いません。 対面占いをやっていて当たる方はいませんか? 実は今回相談したいことはとても大変で困っていて、でも解決しなくてはいけないのに解決方法が見つからず、実際対面占いをお願いしたら、遠慮したいといわれてしまったのです。 だから当たる方、相談に乗ってくれる方を探しています。 どうぞよろしくおねがいします。 占い師の紹介以外の書き込みは遠慮してください。

• hana14
  • お礼率66% (117/177)

みんなの回答

回答No.2

スピリチュアルヘルプのババジー先生が良いと思います。 占いが当たるのは基より、解決の方法も教えて頂けるので、ベストだと思います。 対面では銀座で、電話でもやっていただけましたよ。

参考URL:
http://www.thespiritualhelp.com
hana14
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#173524
noname#173524
回答No.1

どの地域でお探しでしょうか。 首都圏でしたら、ラヴィアン蓉子さんという方をご存知ですか。 お優しい方で、鑑定料も20分か30分で、3000円(3150円)でしたのでテレビで取り上げられた方の中では良心的と思います。四柱推命とタロットと霊視でみてくれます。

hana14
質問者

お礼

ありがとうございます