• 締切済み

ほんとうに当たるまじめな占い師を教えて下さい

新宿の母とか鏡リュウジさんとかじゃなくて本当に当たる占い師はいませんか? 有名な方は私からするとおマスコミに露出して有名になっただけのようにかんじます。 西新宿の母も結局は携帯サイト゛作ってしまいましたし、美輪明宏さんも携帯サイトがありますよね。壁紙にして運が良くなるとかあんまり思えないです。色々伝説ありますけどこういうことやっているのがちょっと好きになれません。 それと私は霊感があるので、霊ががどーのとか守護神が前世がとか言う占いはあまり私の感覚と合いません。 まじめに対面占いをやっていて当たる方はいませんか? 宣伝で書き込むのはやめて下さい。

  • hana14
  • お礼率66% (117/177)

みんなの回答

  • -merlin-
  • ベストアンサー率42% (114/269)
回答No.3

占い師って人の人生に関わる仕事だから、真面目な人がほとんど。 その人なりに真剣に取り組んでいます。 占い師として3年以上喰っていけたら、それなりの技術と資質があります。 マスコミに露出して有名になった占い師は、なぜマスコミに取り上げられたと思いますか? 携帯サイトなどはその人が作りたくて作るではなく、お金になるから業者がまとわりつくのです。 おだてられて調子に乗ると、大切なものを失う。 >まじめに対面占いをやっていて当たる方はいませんか? 本当に知りたいのでしたら、質問の仕方を変えた方が良いと思います。 占いに真面目に取り組んでる人が読んだら気分を害しますし、 こいうお客さんが来ると不愉快でたまらなくなる。 >宣伝で書き込むのはやめて下さい。 なら教えられないですね。 書き込めば宣伝になりますから。 大きなお世話だと思いますが 私霊感あるんだーって人は占い師に観てもらわない方がいい。 占い師の技量や当たる当たらない関係なく、言葉に影響される。 強い意思で否定しても忘れようとしても、言葉に縛られる。 嘘だと思ったら経験してみると良いでしょう。

hana14
質問者

補足

失礼ですが、「占い師さんはまじめな人がほとんど」ということですが、まじめとあたるは違います。 あなた占い師でしょう。結構まじめでな方。 私はいい加減な占い師さんに会ったことありますよ。何人かだから書いているんです。 それに今回相談したいことはとても大変で困っていて、でも解決しなくてはいけないのに解決方法が見つからず、実際対面占いをお願いしたら、遠慮したいといわれてしまったのです。 だから当たる方をお願いしているのです。 あの、それに「霊感あるんだー」てなんです?失礼な 書きませんけど、勝手に思っているだけじゃないすよ。 もちろん携帯サイトはご本人の意思かわかりませんが、はじめちゃっているわけですから… それと「私霊感あるんだー」と占いは全く関係ないんですけど… 要は思い込みが激しいてことが言いたいのでしょうでしょう でも霊てもっと具体的なものですよ。何を言いたいのかわかりません 宣伝はやめて下さい→じゃあ書けない 宣伝目的の書き込みと私に教える書き込みは違うでしょう あなたがたぶん占い師でこの書き込みを見てすごく不快に思ったのかもしれません。 でもこちらは先生に「遠慮したい」といわれてしまうぐらいの内容の相談を抱えていて、それが解決しないと困るのです。 だからまじめで当たる占い師さんが必要なのです。 ちなみに相談内容はとても書けないです。 もしあなたが占い師なら、なぜ私の困窮した状況を直に書いてしまっている質問に気付いて下さらなかったんですか。 ただイラついたことを言葉にしてぶつけて楽しいですか?書き方を考えて下さい。大人でしょう? ここに質問したのは、したくなかったけど、どうしようもなくて最後の手段だったのにとても今悲しく頭にきています。

回答No.2

私の家からさほど遠くない所に「ミス・バレンタイン」さんという占い師の方がいます。 東京や海外でも占い(基本的に星座占いですが、他の占いも出来ます)をして当たると評判になった方です。 今は予約制になっています。 店をオープンしていますので。参考サイトは下記の通りです。 http://ichii445.blog42.fc2.com/blog-entry-1490.html 本来は対面式が良いのですが、こちらは北海道という事もあり、遠くの方であれば何を占って欲しいのか(具体的に)生年月日と氏名、生まれた時刻を送って頂けたら占って頂けるのではないかと思います。 簡単な占いから、本格的な占いまでやってくれます。 参考までにサイトを貼っておきました。 先ずは電話して聞いてみて下さい。 良い出会いがあるように祈っております。

参考URL:
http://yohoho.jp/koguma/
hana14
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ちょっと遠いのが残念です… アドレスも貼って下さってありがとうございます

  • Yume2011
  • ベストアンサー率32% (94/290)
回答No.1

台湾の公式hpに日本語で対応してくれる人が居ます。 但し、生年月日、生まれた時間、場所が必要です。 実際に行かれた方がじっくり診てもらえると思いますが、 郵送もしてもらえます。 占いが必要な時期なら、この情報だけで辿り着けると思います。 ご参考まで

hana14
質問者

お礼

早速しらべてみます どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • よい当たる占い師さん紹介してください

    新宿の母とか鏡リュウジさんとかじゃなくて本当に当たる占い師はいませんか? 有名な方は私からするとおマスコミに露出して有名になったようにかんじます。 西新宿の母も結局は携帯サイト゛作ってしまいましたし、美輪明宏さんも携帯サイトがありますよね。壁紙にして運が良くなるとかあんまり思えないです。色々伝説ありますけどこういうことやっているのがちょっと好きになれません。 それと私は霊感があるので、霊ががどーのとか守護神が前世がとか言う占いはあまり私の感覚と合いません。 対面占いをやっていて当たる方はいませんか? 実は今回相談したいことはとても大変で困っていて、でも解決しなくてはいけないのに解決方法が見つからず、実際対面占いをお願いしたら、遠慮したいといわれてしまったのです。 だから当たる方、相談に乗ってくれる方をお願いしているのです。 ここで質問したくはなかったのですけど…最終手段なのです。

  • 占い師さんでよくあたる方を紹介してください

    新宿の母とか鏡リュウジさんとかじゃなくて本当に当たる占い師はいませんか? 有名な方は私からするとおマスコミに露出して有名になったようにかんじます。 西新宿の母も結局は携帯サイト゛作ってしまいましたし、美輪明宏さんも携帯サイトがありますよね。壁紙にして運が良くなるとかあんまり思えないです。 それと私は霊感があるので、霊ががどーのとか守護神が前世がとか言う占いはあまり私の感覚と合いません。 対面占いをやっていて当たる方はいませんか? 実は今回相談したいことはとても大変で困っていて、でも解決しなくてはいけないのに解決方法が見つからず、実際対面占いをお願いしたら、遠慮したいといわれてしまったのです。 だから当たる方、相談に乗ってくれる方を探しています。 どうぞよろしくおねがいします。 占い師の紹介以外の書き込みは遠慮してください。

  • 霊感占い

    その人をみるだけで、その人についてる守護霊が見え、その守護霊から自分に ついての情報を知って教えてくれる占い師、東京近郊にないですか? よく、「仙台の母」が有名ときくんですが、かなり遠いので行くことができません。 「吉祥寺の母」も、同じく霊感占いをできるみたいですが、いつも いるとは限らないらしいので、他にも知ってる方いますか?

  • 占い師しりませんか??

    占い師さんを探しています。 タロットや手相占いではなく、守護霊などによる占いを探しています。 私は福岡県に住んでいますので、九州・山口でお願い致します。 よろしくお願い致します。

  • 恋愛や結婚についてではなく、仕事について占ってくれる占い師さん。

    新宿の母や西新宿の母は仕事について占ってもらっても、占い結果を恋愛に持っていく、と聞きました。 仕事方面で、よく当たる占い師さん教えてください。

  • 2人の霊能師に同じ前世や当たり得ないことを当てられた方いますか?

    最近、江原さんのスピリチュアルカウンセリングを見ていて自分の前世、守護霊などに大変興味を持つようになりました。ただ、ネットで調べる以上、本当に力を持っている方かどうかの見極めがつきません。実際、講演会で、美輪さんも、「90%以上の霊能師がニセモノです。」といわれていました。そこで、伺いたいのですが、どう考えても他人には知りえないはずのことをいくつもズバリいい当てられた霊能師の方や、2人の人に同じ前世や守護霊がついていると言われた方、いらっしゃるのでしょうか?一人だけならともかく、つながりのない、2人の人から同じ前世、又は守護霊であると言われたのであれば、それは疑いようもないと思います。是非そのような情報がありましたら、お願いします。URLなども教えていただければ幸いです。

  • 必ず当たる占い?

    普通の占いではなく、自分についている霊(守護霊や神など)に問いかけて未来を予想したり答えを導きだす、江原さんのような霊感を持った占い師がいるのですが、そのような人が導きだした答え(占いの結果)は必ず当たるものなのでしょうか? それともハズレることもあるのでしょうか? 私の近くにもそのような占い師がいて、「離婚をするから結婚は辞めときなさいと言われ、無視して結婚したら離婚した」「3ヶ月後に彼氏が出来るといわれて、3ヶ月後ではなかったが5ヶ月後彼氏が出来た」などなど実体験を聞いているんですが、(霊能力を使い相手を見とおす能力をもつ人がいることについては信じています)その人に助言をしている霊や神の言っている事が100%真実なのか疑問です。

  • 霊感の強い方にお聞きしたいのですが・・

    ちょっとヘンな質問ですみません。 私、霊感は全くないのですが、いわゆる守護霊や前世などのあっち系の世界のことは(身内にそのような体験をした方がいるので)とても信じています。 先日、とある信用できる除霊などをできる方から、「あなたの守護霊はおばあさんやおばちゃんなどの身内が4人ついているよ」と言われました。 身内が守護霊とはこれほど心強いことはありません。嬉しい限りなのですが・・、しかし、もしこのことが本当だとして、ひとつ、気にかかることがあります。 その守護霊さまたちは、いつも自分のことを見守っているらしいのですが、いわゆる自分の「人には見せられない恥ずかしい行為」をしてるときも近くで見ているものなのでしょうか。 下品な質問ですみません。

  • スピリチュアルカウンセリングについて

    スピリチュアルカウンセリングを受けたいと思いネットで調べてみたのですが、前世?守護霊をみるため写真がいると。 それは分からなくもないのですが、元彼の写真は数年前のものです。 そんな古いもので何か見えるのでしょうか? 私は全く霊感などないため分からないのですが、見る人が見れば見えるのでしょうか?

  • 占い師に良くない事を言われ彼への気持ちも冷めた

    現在、彼氏ではないですが友人関係で頻繁にメールのやり取りをしている男性がいます 私は彼の事を「このまま関係が進めばいいな」とほんのり思っていました 彼からすぐメールの返事が来るし脈もあるかなあと一人で思い込んでいました そして「彼は私を彼女候補として見てくれているだろう」という確信が私の彼への愛情の根本にありました。そうでなきゃ彼に興味は抱かなかったと思います その程度の愛情なのかと言われれば、返す言葉もないのですが・・・まだ正式につきあってませんし何ともいえません。ただ私の中では大きな存在でした。彼からのメールのやり取りは嬉しいものでした 先日、なかなか予約が取れない占い師さんに恋愛相談をしにいったのですが、かなりショックな事をいわれました。一応、霊視のような占い方ですが、私の相談は霊感などなくても第三者で少しばかり年配なら誰でも答えが出るようなそんな単純な質問でした 彼とのメールのやり取り文を実際に見せて彼の気持ちを想像してもらったのですが・・・ ・特別に恋愛の対象ではない(好きなら「今どうしてる?」とか質問文を送ってくるだろうしもっとあなたの状況を聞きたいそぶりがあるはずだ ・本当に好きなら「航空券送るから少しでも会いたい、会いに来て」とか言うはずだ ・海外赴任で寂しいから私という話し相手ともりあがっているだけ ・何度もいうが恋愛感情はない というショックな事を言われました そして、そう言われてみれば占い師の言う事もありえるな。。と思い今まで「彼は私の事を思っててくれてるはずだ」という甘い夢が吹き飛び、おまけに私の人生でも散々な内容を占われショックでした 不思議ですが普段私は占いを信じていません。しかし何故か今回占い師の言ったマイナスな事が頭から離れず人生の希望さえ失ってしまいました・・ そして多分潜在意識でつらい事実を言った占い師に対する反発心か憎しみが当の占い師に向けることができず、その矛先は彼へと向けられてしまったようで、急に彼への気持ちが冷めました なんとなく憎しみさえ感じます今は 彼に何の確認もしないまま、よく気持ちを180度変えれるな。。と自分でも不思議に思います ただ彼とは遠距離で3度会っただけ。私が彼を本当に好きになれる時間がなかったように彼も私の事を、好きになってもらえる十分な時間がなかったので、特別そんな気持ちはないと言われても不思議ではないです ただウヌボレですが、彼の方の愛情が私の気持ちより上回ってると思い込んでいたので、それを前提として自分も彼を好きになったので、実はそうでなかったかもしれないと思ったとき何かが大きく崩れぺしゃんこになりました 文章が支離滅裂かもしれません。。すみません ただ今の自分は人生に少し絶望してて自分を見失っています そして自分が思ってる以上に自分は弱く洗脳されやすい人間だったのだと思います 占い師の言う事は忘れたいです。しかし潜在意識にズンと来たショックな言葉の洗脳を取りたいです 「守護霊がその彼との未来はないと言ってる」と言ってましたが、死んだ人間に私の未来、ちゃちな恋愛が分かるなら、なぜ恐ろしい震災を生きてる人間に伝えれなかったのか。。。 人の夢や希望を打ち砕く事言う守護霊なら本当に死んでしまえ(もう死んでるけど)、何の役にも立たないなら消えろって思います。もう私の背後にいなくて結構と思います 守護霊がいてもろくな人生でなかったのだから、いなくなっても大して変わらないと思います。人は大きな災害の前では無力で死ぬ時は死ぬのですから そして占い師に対しても、年間数百人の守護霊を見ていて一度たりとも「地球レベルの大地震がくるよ」とどの守護霊も言ってこなかったのでしょうか?役に立たない無駄な存在ですね・・・ 。。。そう怒って自分を慰めるのです不安が頭から離れません そして彼に対し冷めてしまった自分が残念です。。。感情を吐き出す形で何言ってるか分かりませんが・・・ 愚痴を聞いていただきまして感謝します。。