• 締切済み

PADIスペシャルティ

静岡県の伊豆でPADIのスペシャルティコースを受講しようと思っています。 お勧めのショップ等はありますか? 安くてインストラクターが気さくな人のいるショップがあればぜひ教えてください。

みんなの回答

• kia2
回答No.1

その前に…… スペシャルティって本当に必要ですかねぇ? そんなお金あるなら、一本でも多く潜ったほうがより上達すると思いますけど。 カード集めしたいなら別ですが……。 もし、本当に上手くなりたいなら、DMを本気で教えてくれるショップがいいんじゃないですか? DMの技術と訓練は本気でやれば結構役に立ちますよ。 (立ち泳ぎは足が何度も吊りそうになりますけどねw)