• 締切済み

解剖学、画像解剖学の参考書

私は放射線技師を目指している学生です。 残り10日ほどで夏休みを迎えるのですが、夏休み明けから病院実習があることと、解剖、画像解剖、画像診断において今夏中に力をつけたく思い、参考書若しくは問題集を探しておりこの度投稿させていただきました。 オススメの参考書、問題集がありましたら是非、教えていただけませんでしょうか。 宜しく御願いいたします。

みんなの回答

noname#136156
noname#136156
回答No.1

http://matome.naver.jp/odai/2124522927435599649?keyword=%E8%A8%BA%E7%99%82%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A%E6%8A%80%E5%B8%AB ほとんど国家試験対策用ですね。↑参考 高校や中学じゃないですから、参考書や問題集なんてありません。 専門書になるでしょう。

19371937
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ブルーノートを購入してみようと思います。