• ベストアンサー

PS3 起動時のユーザーの決定方法

PS3を起動させるといつも決まったユーザー名(マスターアカウントのユーザー名と思われます)で起動してしまいます これをあとから作成した別のユーザー名で常に起動させたいのですが、どうすればよいでしょうか? 最初に起動されるユーザー名をログオフし別のユーザー名でログオンしてから電源を切っても、次回起動時はまた当初のユーザー名でログオンされてしまいます よろしくお願い致します

• syunla
  • お礼率84% (160/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yagamian
回答No.1

常にログインさせたい方の、ユーザーでログインして ユーザー → (ログインしたユーザー)で△ボタン → 自動ログイン →入 でおk。

syunla
質問者

お礼

出来ました!! ありがとうございました