• 締切済み

PS3のアカウントについて

PS3で マスターアカウントを作成しましたが 作成したユーザーを間違えてけしてしまいました!  こうした場合また マスターアカウントをもう一度作成すれば大丈夫なんですか??? いますごく心配しています。

みんなの回答

• rstjsxky
回答No.1

間違えたユーザーからログアウト、自動ログインやパスワードの保存を解除すれば、メールアドレスは表示されるもののパスワードは表示されないので、ログインはできないようになるります。その状態でユーザーを変えてメールアドレスとパスワードを入力すればそっちでログインできます。 マスターアカウントなんかはウェブメールや教えてgooのアカウントが他のPCで使えるようにPS3内での他のユーザーでの使用も可能です。PS3を変える場合はわかりませんが