• 締切済み

男性の方にご意見を聞きたいです。

私は31歳の女性ですが、今、すごく好きな人が出来ました。 その方は私よりも19才年上の方で、20年くらい前に離婚をしていて、今一人で暮らされています。 今まで27歳の息子さんと過ごされていたのですが、この春に息子さんが転職をされ県外に出てゆかれました。 出会いは、私の職場で息子さんがアルバイトしていて、よく仕事帰りにその方が車で迎えに来ていたところからです。 春以降、息子さんがいないので普通に生活していたら会う事も出来ないのですが、 私から食事にお誘いすると、応えてくれることが多いですが、都合がつかないと断られることもあります。 ご迷惑になるといけないしお忙しいところ申し訳ないと思うのですが、私からご連絡して月に3,4回くらい会っています。 その方は、とにかくとても優しくて優しくて、誠実で、いいにおいがして、言葉もきれいで、お会いするだけでホントに幸せな気持ちになります。 つまりとても好きなんです。 この間お会いした時別れ際に「大好きなんです。またご連絡してもいいですか?」と言ったら 「ありがとう。僕も一人身だから気を遣わなくて大丈夫だよ」と笑って言ってくれました。 これでは男性として好きだという気持ちが伝わっていない感じですよね・・・。 私は正直言うと、生まれつきの持病のため子供を授からない身体であることと、責任ある仕事についていることもあって、今もこれからも結婚を望むようなお付き合いを希望できるとは思っていないし、期待もしていません。 でも、その方ともっと親しくなりたいし、私のこと好きになってほしいんです、それでもっと触りたいんです。2回だけ手を握ったことがあります、それだけ。身体だけが目的とかじゃなくて、どんなふうに言ったら伝わりますか? いつも同じくらいの年齢の男性と付き合ってきて、それでいつも私の方がアプローチされる側だったので、どうしたらいいか全然分かりません。

みんなの回答

• 99999ak
回答No.2

老人ですが、 書き込みよろしいでしょうか、 一人の男性として、書き込み許して下さいね。 相手の方離婚歴有り。 理由知っていますか? 離婚のこと理解した上での恋愛としてね、 書きますよ。 素敵な方なんでしょうね、(羨ましいです。) たぶん、 貴女の幸せを考える方だと思いますので、 男側からすれば、若い女性に手を出すことは、 しないでしょうね。(この方場合) 若い男の方が、幸せに成るよ。(そう考える方ですよね) 本気で、 結ばれたいのならば、 ・・・・・子供を授からない・・・と書かれていることを 相手に伝えること大事(結婚の考え方も含む) その上で、 一人の女として、お付き合いして欲しいと伝えれば、 良いと思いますが。 (貴女に対する遠慮が、無くなるからね、) 男として、手をだしても良いと思わせること必要だからね。 (この方の場合ですよ) つぎに その方が、積極的な女性が嫌いでないなら、 昼間のデートから夜のデートコースへ 雰囲気持つて行こう。 焦らず、一歩ずつ、確実に貴女の魅力に引き付ける。 無理せず、貴女らしくすることがね、 一番良いと思いますよ。(今現在が、好意持たれて居るのだからね。) 私の場合ハッキリ言ってもらうと嬉しいし、 直ぐ行動起こしてしまうけど(だからモテないかなぁ老人だからかぁ) 単なる お節介な老人だつたかな、 また、幸せな男に羨ましい心アリアリかな、 お二人の幸せ願い失礼しますね。

• ytaste
回答No.1

セフレになりたいのか、 その人を独占したいのか… セフレでいいなら、旅行に誘えばいいのでは? どうしても自分が行きたい場所があるとか言って 独占したいのであれば、 自分は結婚を望まないのに独占したいというのは なんだかその人がかわいそうと思いました 子供はできない、今仕事が忙しい でも、一緒にいたい とかだったら話は別だと思いますが