• 締切済み

エッチ気持ちよくない白いのがでます

ニ年前くらいまではエッチが気持ちよくて楽しめました。でも一年前くらいからエッチが苦痛で仕方ないです。なんか常にパンツが白いべたべたした感じ?ので濡れてます。いつも彼に濡れすぎとか言われますが実際触ると愛液ではなくおりものみたいな感じです。手マンされてもおりものとかあって気持ち悪いし、やめてってなってしまいます。彼のをいれても全然気持ちよくありません。イクときだけ気持ちい感じです。後必ず彼のに白いドロットしたものがつきます。時間がたつとカスみたいになります。昔は一切こんなことなかったし愛液も前と変わったような気がします。 おりものには一切においなどはありません。なんかの病気でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

痒みがひどいときは膣カンジダ症(膣外陰炎)、悪臭がする場合は膣トリコモナス症と思われます。 しかし、これは一般的見解ですので、専門の医師にきちんと診てもらうべきです。 早ければ 早いほどいいです。 同時に、なぜそうなったか考えましょう。いろんな男とのセックスで感染する可能性が高いですね。反省点です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

はい、性病の一種です。 診察をお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生でエッチしてからおりものが臭う

    閲覧ありがとうございます。 一週間前くらいと、4日前くらいに、彼と生でエッチをしてしまいました。 生で挿入して、少ししてからゴムをつけて最後までやりました。 4日前くらいにやってから、おりものがすごく臭うようになりました。 もともと少し黄緑っぽいおりもので匂いも甘酸っぱい感じだったのですが、一年前に婦人科へ行って看てもらうと「薬をいれたので放っておけば治るし病気ではないから大丈夫」と言われていました。 なので気にしてなかったのですが、彼と生でしてからおりものの匂いが甘酸っぱい臭いじゃなくなって、かなりキツめの生臭いような匂いになってしまいました。量もかなり増えました。 前までは鼻に近づけないと匂いがわからなかったのに、今ではパンツをずらすと臭ってきます。量も多くてびっくりです…。 彼は今まで生でエッチしたことがないらしいです。私とエッチするのは一週間前のエッチが初めてです。なので彼になにか問題があるとは思えません… あと、今下腹部が微妙に痛いです。生理痛みたいな感じで… この症状に似た病気とかありますか? なにか思い当たることがあれば何でもいいので教えてください。 今度からは最初からゴムをつけるようにします…

  • 彼女がエッチよりオナニーの方が感じる

    彼女(18歳)は私が初体験の相手です 彼女は付き合ってまだ1ヶ月ちょいで最近はもう慣れてきましたが エッチが百戦錬磨っていう訳ではないです そんな彼女ですが オナニーをよくしてた(はまってた時は毎日)。付き合ってからは1,2回しかしてないけど それで、エッチ(手マン、クリ責め)より気持ちいと言われました 重い感じに言われた訳じゃないですが、結構ショックでした(苦笑) なんかオナニーの時は凄く気持ちよくなってスッキリする(イクって事?)と言われ 携帯でエッチな画像を見てやってると言ってました なんか興奮するとも言ってましたね あと、やり方がパンツの上からクリら辺を弄ると言ってました。生では触らないので曖昧ですが 私とエッチする時も気持ちい(特に手マン)、ただ気持ちよさの種類?が違うと言われ ました。別に自分のエッチが気持ちよくないと言われた訳じゃないんですが 一番気持ちいのが自分とのエッチじゃなくてオナニと言われた事に関してショックです そんなクリオナが好きな彼女ですが、自分がクリトリスを弄ってもあんま感じないんですよね 私はエッチの体験が全く無いわけでもありませんし、今までのやり方で今までの相手は満足?というか しっかり感じてくれてましたし、やり方が悪いって訳ではないと思うのですが・・・ 雰囲気もしっかり作ってからにしてます 一度バイブでクリ責めをしましたが、その時は反応も喘ぎ声も凄かったです ただ、それでもオナニーの方が一番良いと言われました。 ただ、指で攻めた時と比べると反応が全然違いますし、指だけの刺激じゃ足りないんでしょうかね? 因みに手マンすると愛液も出てきて声もオナニーの時より出るらしく、音もエッチなのが出ます 感じてはくれてるんでしょうけど、それでもショックです オナニーをするからにはムラムラしたり、気持ちよくなりたいって願望があると思います エッチに入る時も早く弄って!気持ちよくして!といかに思わかせるかが勝負なんですかね・・・ 突拍子もなく突き倒して愛撫してる訳ではないのですが

  • おりものの臭い・・

    6月に健康診断の結果でカンジタと診断され、紹介状を持って婦人科を受診しました。当時白く生臭いような臭いのするおりものがでていましたがかゆみは一切なく先生にその旨伝え、もう一度検査をして一応薬は入れておくと帰宅しました。一週間後に結果を聞きに良くとカンジタは治ってるといわれ今に至りますが、生理の一週間を除き白くドロットした感じのおりものが出ており、臭いも生臭いような臭いがします。パンツ+短パンなどでいると臭いを感じます。パンツには白いおりものが乾いた感じでカピカピ状態のおりものが残っています。 ネットで調べてみると、おりもの的にはカンジタのようですが痒みが一切ないので違う病気?とにもかくにもこの異臭がたまらなく毎日が憂鬱です。病院にいったほうがよいのでしょうか。。それとも自然に治癒するものなのでしょうか。。同じ症状の方いらしたらお話きかせてください。極度のストレスと疲れのため昨年11月からひどい円形脱毛症となっており2月からは通院して頭にホルモン剤の注射と、毎日脱毛部にステロイドを塗っております。これも何か関係しますか?

  • おりもの ガンジダでしょうか?

    よく、おりものは膣内にある菌を排出するためにあると聞いたのですが、私は彼といちゃつくとすごい量のおりもの?愛液?が出ます。 その場合は、鼻水よりもさらさらっとした感じです。においもきつくありません。 でも、たまに何もしてない無い時に出る透明なおりものが、乾いて黄色くなることがあります。 それは正常だとここの質問&回答で目にしたのですが、黄色くなったものが、乾いてカス?みたいになった時は、ガンジダになっているのでしょうか? 痒くも無く、痛みもありませんが、不安です。 回答よろしくお願いします。

  • 茶色いオリモノのときのエッチ

    みなさんは茶色いオリモノが出ている時でもエッチをしますか?また、男性は茶色いオリモノを見て嫌な気持ち(生理中にやったような)になりますか? 私は生理前になると茶色いオリモノが少量出て、そこから鮮血に変わります。(排卵日にも茶色いオリモノが出ますが、今回のケースは生理前でした) しかしこの茶色いオリモノのときに彼からエッチを誘われてしまい、了承してしまいました。 私達は年の差があり、生活リズムも違うためなかなか会えないので、会いたい気持ちと「鮮血じゃないし大丈夫だろう」という思いで了承してしまいました。(もちろん避妊はしているので、妊娠しないから良いやって気持ちではないです。) しかし事が終わったあと、彼の手に茶色いものがついていたみたいでティッシュで拭いた時に彼が「中を傷つけたかな?ごめんね」と申し訳なさそうな顔で謝ってくれました。また、血が全くダメな彼を知っている私は、どうしても私の血だと言えなくて「大丈夫だよ」と返してしまいました。 今回のことで彼を騙してしまった形になったことにモヤモヤしてしまい、次から茶色いオリモノが出てる時は生理前だからと言って断るべきなのかなっと思っている次第です。 しかし、本音を言うと会えた時は少しでもイチャイチャしたいのです。なので、彼氏彼女の関係性やエッチの仕方、性癖などで大きく変わってくるとは思いますが、一般的には茶色いオリモノのときはエッチはしないのでしょうか? みなさんの付き合い方を教えていただきたいです。

  • エッチが気持ちよくありません

    質問の通りの内容で困ってます。 彼とは4年ほど付き合ってますが、エッチして気持ちいいと思えたことは2,3回です。(何故気持ちよかったのかだいぶ前なので忘れてしまいました。)もちろんセックスでオーガニズムを感じたこともありません。 彼が求めるので仕方なく応じている感じです。 彼は私より4つ年上で、経験はそれなりにあり、下手ではないと思います。でも、私が彼が初めての相手なので、上手下手は比べられませんが・・・。 彼とキスをしたり抱き合ったりスキンシップを取るのは好きなのですが、敏感な所を触られたり、舐められたりするのにとても抵抗があります。そのことも原因の一つかもしれません。何度か我慢したこともありますが、気持ちいいというよりも嫌悪感を感じでしまいました。 でも、性欲が無いわけではありません。 エッチなビデオや漫画を見ると興奮しますし、一人エッチもします。 でも、彼といるときに性的な映像をみたりしても、何故か興奮できません。 どうすれば彼と一緒に気持ちよくなれますか? 同じような経験がある方、または経験豊富な方、同じ悩みを持っている方、などなど、回答、アドバイスお願いします。

  • 生中出しのエッチについて

    こんにちは。 最近私がピルを飲み始め、この1カ月程彼とはゴムなしでエッチしていて、最後は中出ししています。 結婚が決まったので話し合って生で中出しエッチをすることに決めたのですが、2人とも生のエッチすら初めての経験ですので、毎回色々な疑問が出てきています。。。 初めての生エッチのとき、案の定彼は「すごく気持ち良い」と言ってくれましたし表情や反応を見ててもとても気持ち良さそうでしたがが、挿入時間はいつもと同じくらい(15分くらい?)でした。 女性の私にはよく分りませんが、ゴムありに比べたら生のエッチは物凄く気持ち良くてもっと早くにイッてしまうかと思っていたので意外でした。 そこでふと思ったのですが、生エッチの気持ち良さはゴムありと比較してそこまで差が無いものなのですか? また、彼は生で出し入れするとき、私の愛液が多いこともあってゴムありのときよりもさらに滑りが良くなっているみたいで、激しい動きのときなどはスポッと抜けてしまうこともあります。 生でしていて滑りが良過ぎる場合、気持ち良さは半減してしまいますか? もう1つ女性に質問なのですが、中出しエッチの後出てくる精液の対策はどうされていますか? 私はシャワーも浴びますが、翌日辺りに結構出てきます。 とりあえずおりものシートをしていますが、量が多いこともあって若干ヒヤヒヤします(^_^;) どれか1つでも良いのでアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏と付き合って半年になります。 彼氏とエッチをするのは好きだからいいんですが、手マンやクンニをしてもらっても外イキすら出来ず悩んでます。事実自分でする時は必ずイけるのですが彼氏とのエッチでは半年付き合ってイったことがありません。さらに最近はたまにフェラだけで終わってしまうこともあります。とても寂しくて性欲処理としてしか見てくれていないのではないかと思ってしまいます。また付き合いたては、遅漏だったのが最近は早漏過ぎて少し不満に思います。彼氏が気持ちいいのは嬉しい事ですが、益々私を置いてひとりよがりのエッチをしてるとしか考えられません。 私はシャイで自分からどこが気持ちいいか言うことが出来ず、そんなシャイな性格を知ってるはずなのに、全くどこが気持ちいい?とか聞いてきてくれません。終いにはこの前興奮したのかフェラの延長線上でイマラチオ?をされました。クンニもたまにしてくれますが気持ち良くありません。そんな悩みがあり、触れ合うのは好きですが少し苦痛でもあります。どうすれば改善方向に向かうかどなたか教えて頂ければ幸いです。ちなみに別れようとは思ってないです。相手のことは好きなので‥すみません、ぜひお願いします。

  • 朝型のエッチ

    婚約中の彼氏がいます。 彼の家に泊ってることが多いのですが、 泊ってるときは ほぼ毎日、朝エッチをしています。 朝急にパンツを脱がされて・・・ ムラムラしてきたから入れていい? などといわれて・・・って感じです。 エッチは嬉しいんだけど、 男性としては朝エッチするって気持ちいいんですか。 彼は朝立ちを利用しているのですか?

  • あそこの匂いが彼氏臭い…?

    彼氏と初エッチをしてから、なんだか愛液やあそこの匂いが彼氏の性器の匂いに似ているような気がします。初エッチする前は愛液やあそこの匂いはそんなにしなかったんですが… どうしたら匂いがとれますか?膣の中まで洗った方が良いのでしょうか?気のせいでしょうか…。