• 締切済み

エッチ気持ちよくない白いのがでます

ニ年前くらいまではエッチが気持ちよくて楽しめました。でも一年前くらいからエッチが苦痛で仕方ないです。なんか常にパンツが白いべたべたした感じ?ので濡れてます。いつも彼に濡れすぎとか言われますが実際触ると愛液ではなくおりものみたいな感じです。手マンされてもおりものとかあって気持ち悪いし、やめてってなってしまいます。彼のをいれても全然気持ちよくありません。イクときだけ気持ちい感じです。後必ず彼のに白いドロットしたものがつきます。時間がたつとカスみたいになります。昔は一切こんなことなかったし愛液も前と変わったような気がします。 おりものには一切においなどはありません。なんかの病気でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

痒みがひどいときは膣カンジダ症(膣外陰炎)、悪臭がする場合は膣トリコモナス症と思われます。 しかし、これは一般的見解ですので、専門の医師にきちんと診てもらうべきです。 早ければ 早いほどいいです。 同時に、なぜそうなったか考えましょう。いろんな男とのセックスで感染する可能性が高いですね。反省点です。

回答No.1

はい、性病の一種です。 診察をお勧めします。