• ベストアンサー

現時点で、牛肉の生肉(刺し系)を提供している飲食店

タイトルの通りですが、7/5時点で 牛または豚肉の刺し系メニューを提供しているお店を教えて下さい。 場所は東京都渋谷駅と、その近隣の駅でお願いします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

今、テレビで生肉を提供している店主がインタビューに応じてます。 ぱっぷHOUSE渋谷。 http://www.pap-house.com/shop/shibuya/index.html レバ刺しの件でインタビューに応じてたのは、ここだと思うけど。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012080/