• ベストアンサー

現時点で、牛肉の生肉(刺し系)を提供している飲食店

タイトルの通りですが、7/5時点で 牛または豚肉の刺し系メニューを提供しているお店を教えて下さい。 場所は東京都渋谷駅と、その近隣の駅でお願いします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

今、テレビで生肉を提供している店主がインタビューに応じてます。 ぱっぷHOUSE渋谷。 http://www.pap-house.com/shop/shibuya/index.html レバ刺しの件でインタビューに応じてたのは、ここだと思うけど。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012080/

関連するQ&A

  • ◆運転手や未成年に酒を提供する飲食店

    身近にタイトル通りの居酒屋があります。 知人が経営する店です。 店の目の前にある通りに路上駐車している客(駐車場ナシ・店から丸見え)に提供したり、未成年だと知っているグループ客に提供したり、単車を目の前に駐輪している客に提供したり。 自ら酒を勧めています。 量の問題ではないですが、生ビール6~7杯に焼酎ロックを何杯でも…という具合にいくらでも飲ませます。 これについて問うと ・店が駐車場を用意すれば店側も責任を問われるので駐車場は用意しない ・事故しようと捕まろうと俺は悪くないし♪ ・もしトラブルが起きても俺は知らなかったで通すし♪ こういう筋の通らない言い分を繰り返すだけで、話せば話すだけこちらが不愉快な思いをします。 実際そういうわけにいかないのも私は心得ています。 匿名で警察に言っても良いのですが、現場を抑えられる通報ならまだしも、相談と言う形で話しに行ってもマトモに動くような気もしないし、どうすれば良いでしょうか? とにかく利己主義なので痛い目を見せてやりたいと思っています。 店が休業になろうと閉店になろうと構いません。 有耶無耶な処理・対応で終わらず、しかも誰が通報したか分からない方法だと助かります。 お知恵を授けて下さい、宜しくお願い致します。

  • オシャレな杖が欲しい。

    足が悪くて杖を使ってます。 ネットで、渋谷のスッテッキ専門店チャップリンを見て、行きたいと思ったのですが、渋谷には行く機会がありません。 そこで、オシャレな杖を売っているお店が 神奈川県の藤沢・茅ヶ崎・横浜駅周辺、もしくは 東京都の品川駅周辺・新宿駅周辺 にあれば教えて下さい! 詳しいフロアとか、場所もお願いします。 お願いします。

  • 過去の牛肉偽装事件について

    今、問題になっている阪急阪神ホテルズの偽装事件で 思い出した過去の偽装事件についてですが、全容が思い出せません。 その事件はあるレストラン??で使っていた牛肉が メニューに記載されていた牛肉と違う牛肉を 提供していた事件なんですが、その事件発覚のきっかけが 印象的で、覚えているんですがどうしても、全容が 思い出せないため質問します。 事件概要  1.牛肉料理でメニュー表記と実際に使っていた牛肉はどちらも   米沢牛、宮崎牛、但馬牛、松阪牛などのブランド牛だった。  2.発覚したのは、食べた客がこの肉は○○牛では無いと指摘した。 この事件は全国ニュースに出たので、ローカルな事件ではないと思います。 かなり昔の事件ですが、偽装発覚が内部告発などでなく、 食べた客の通報ですが、ブランド牛を見分けられるなんて、さすが○○レストラン?に 行く人達は違うなと感心したので、記憶に残ってます。 レストランと言ってますが、もしかしたらお歳暮などの贈り物かも しれませんが、食べて違いを見分けた、流石この店の客と思わせる店 この2つは確かだと思います。 ちなみに吉兆ではありません、もっと昔の事件です。 この事件、覚えている方がいたら教えて下さい。

  • 男物の浴衣がたくさん置いてある店、地域を教えてください。

    20歳♂です。タイトルの通り浴衣を探しているのですが、横浜、川崎、蒲田、新宿、渋谷、銀座、東京の駅辺りで品揃えが豊富な店や多くの店が集まっているところがあれば教えてください。

  • 変わった提供方法でメニューを出すお店しりませんか?

    東京都内で一風変わった提供方法でメニューを出すお店はありますか? 例) ・ストローで出汁を飲んでから食べる肉まんのお店。 ・ラーメンを最後にフランべするお店。 など 沢山ご回答ください! よろしくお願いします!

  • ◆運転手や未成年に酒を提供する飲食店

    身近にタイトル通りの居酒屋があります。 知人が経営する店です。 店の目の前にある通りに路上駐車している客(駐車場ナシ・店から丸見え)に提供したり、未成年だと知っているグループ客に提供したり、単車を目の前に駐輪している客に提供したり。 自ら酒を勧めています。 量の問題ではないですが、生ビール6~7杯に焼酎ロックを何杯でも…という具合にいくらでも飲ませます。 これについて問うと ・店が駐車場を用意すれば店側も責任を問われるので駐車場は用意しない ・事故しようと捕まろうと俺は悪くないし♪ ・もしトラブルが起きても俺は知らなかったで通すし♪ こういう筋の通らない言い分を繰り返すだけで、話せば話すだけこちらが不愉快な思いをします。 実際そういうわけにいかないのも私は心得ています。 匿名で警察に言っても良いのですが、現場を抑えられる通報ならまだしも、相談と言う形で話しに行ってもマトモに動くような気もしないし、どうすれば良いでしょうか? とにかく利己主義なので痛い目を見せてやりたいと思っています。 店が休業になろうと閉店になろうと構いません。 有耶無耶な処理・対応で終わらず、しかも誰が通報したか分からない方法だと助かります。 お知恵を授けて下さい、宜しくお願い致します。 http://okwave.jp/qa/q6680697.html 事実を録音・撮影して提出というご意見も頂きましたが、現実それは少し難しいので他のご意見お待ちしております。

  • 東京の土産

    5月末に、東京へ修学旅行へ行きます。 1日目に、東京で班別自由研修があります。 計画としては・・・。 12:30に国会議事堂で解散なので  (下)     国会議事堂前---竹下通り---渋谷駅で土産を買う---浅草---竹芝(集合場所) と考えています。 ですが、渋谷駅には、土産の専門店(ギフトガーデンのような店)がないことがわかりました。 なので、 国会議事堂前---竹下通り---渋谷駅で土産を買う---浅草---竹芝(集合場所) から 『渋谷駅で土産を買う』をやめて、 (上) 東京メトロ銀座線の路線内の駅で土産を買う方向で検討しています。 上野駅には、ギフトガーデンのようなお店はありますか??

  • 新宿駅にある飲食店を教えてください。

    新宿駅で10時30分から12時過ぎまで 友人と暇つぶしをする予定なのですが、 新宿駅の改札内に飲食店はありますか? (出来ればファーストフードやカフェなど、 本を読んでも大丈夫な雰囲気の場所) また、その後、 私は新宿駅の改札を出るのですが、 友人は渋谷駅に行き、そこで改札を出ます。 丸の内線で新宿に来て、 その後山手線で渋谷に行くようです。 この場合、新宿駅で改札の外に出ていなくても、 渋谷で追加料金を払うことになるのでしょうか? もしそうなら、新宿駅で改札を出たほうが 良いのでしょうか? 質問が多くて申し訳ございません… よろしくお願いします!

  • 東京芸術劇場とout of orderの場所を教えて下さい

     数年ぶりに東京に行くことになりました。それで、行きたいところはいつも決まっているのですが、今回行きたい場所があります。アウトオブオーダーというお店はは公式HPで知ったのですが、場所まで書いてなくて(MAP)・・。住所だけだと分からないので、ネットで調べるにもどう調べていいのかわからなかったのです・・。  もう一つの、東京芸術劇場はネットで調べても、パソコンの調子がおかしく場所が表示できませんでした。この二つの電車においての行き方を教えて下さい。(駅から5分とか・・)もし地図とかありましたら宜しくお願いします!! 1つ目のお店 ≪OUT OF ORDERショップ≫住所は東京都渋谷区神宮前4-2-12WES1F 2つ目の場所 東京芸術劇場中ホール

  • フランス製使い捨てライターBICが売っている店を教えてください。(東京・千葉)

    タイトルの通りなのですが、フランス製使い捨てライターBICが売っている店をご存知の方教えていただけませんでしょうか?BICのライターの中で下記のモデルのライターを探しています。 J3スリム透明 サイズ : H75×W21×D11mm /重量 : 12g /定価 : 105円 当方、”千葉県船橋市”、”東京都渋谷区”、”東京都新宿区”、によく行きます。ですので、その付近で売ってる場所を探しています。それ以外の地域でも近くでしたら構いません。 お手数ですが宜しくお願いいたします。