• 締切済み
  • 困ってます

フランス製使い捨てライターBICが売っている店を教えてください。(東京・千葉)

タイトルの通りなのですが、フランス製使い捨てライターBICが売っている店をご存知の方教えていただけませんでしょうか?BICのライターの中で下記のモデルのライターを探しています。 J3スリム透明 サイズ : H75×W21×D11mm /重量 : 12g /定価 : 105円 当方、”千葉県船橋市”、”東京都渋谷区”、”東京都新宿区”、によく行きます。ですので、その付近で売ってる場所を探しています。それ以外の地域でも近くでしたら構いません。 お手数ですが宜しくお願いいたします。

noname#209402

みんなの回答

• 回答No.1
  • usami33

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 当方も通販を考えたのですが、何処のサイトも購入単位が数十本です。 個人で使用するため、数本単位で購入できるところを希望しております。 回答ありがとうございました。