• ベストアンサー

イトーヨーカ堂

イトーヨーカ堂って休日は何曜日ですか?店舗によって違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

年中無休です。 かなり昔は、毎週火曜日定休でしたね。

その他の回答 (2)

• coco1701
回答No.2

現在は年中無休で店休日はありません・・営業時間は店舗により違いますが

• RosaCanina
回答No.1

基本、無休らしい。 どこか行くつもりの店舗があるなら、下記で店舗検索した後、直接電話してご確認をどうぞ。 http://www.itoyokado.co.jp/store/index.html