• ベストアンサー

ドコモ・J-PHONE・au・ボーダフォン・・・どれがいいですか?

neko-tamaの回答

• neko-tama
回答No.2

彼氏との通話が一番多いのであれば、彼氏と同じ携帯会社にして、さらに、電話番号指定の割引サービスにするのが一番だと思います。 (月額数百円で、指定した電話への通話が数%割引) また、彼氏への通話が土日祝がメインなら、彼氏の携帯ごとボーダフォンに変えて、ハッピータイムの1分5円というのもあります。 また、彼氏がパソコンを所有しているのなら、音声チャットで通話料無料ってのもありますが… ちなみに私は、ツーカーを10年使用しております。理由は、長期に使っていると基本料金が安くなるからです。 あと、番号を変えて、皆に通知するのが面倒なのもありますが…

pink-poohsan
質問者

お礼

大変遅くなりましたが回答していただきありがとうございました。 現在電話番号指定の割引サービスを利用しています。 でも思ってるほど『安い!!!』とも思わないのが現実なんですよね~ なんでこんなにたかいんだろ~もっともっと携帯会社が料金で競争してくれればと思っています。 たしかに彼氏がパソコンを持っていればですね~