• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

docomoとau

前から気になっていることがあります それはdocomoの携帯からdocomoの携帯にかける場合と docomoからauなど他の携帯に電話をかけるとき 通話料金はどのくらいちがうのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

DoCoMo中央で、相手が同じ中央エリア内だと  DoCoMo→DoCoMo 18秒/10円  DoCoMo→その他 16秒/10円 です。(平日昼間の場合・プランA) 住んでいる地域や料金プランによって変わってきますので、目安にしてください。

参考URL:
http://docomo-web.nttdocomo.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • 555
  • ベストアンサー率44% (4/9)

説明書に同悃されてますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

あなたの契約している地域とプランによって異なります。 補足していただけたら調べます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!