• 締切済み

泣きボクロ;

私には泣きボクロがあります。夫に「ホクロなんてないならないにこした事ない」と言われていてとろうか悩んでいます。 なかには泣きボクロを色っぽいとかセックスアピールがあると言ってくれる男性もいますがコンプレックスになっていて複雑です。 そこでお聞きしたいのですが男性の方、泣きボクロについて正直どう思われますか? やっぱりホクロなんてない方がいいものでしょうか? また泣きボクロがあるとどんな印象を受けるでしょうか?

みんなの回答

noname#155088
noname#155088
回答No.3

ホクロ の サイズに よると思います。 肌と平らな ホクロ は 可愛いでしょうけど、 ゴロンと 飛び出して、 先に 毛が 生えていたりしてたら、チョット・・・。 私は、 首筋の 小さな ホクロ が好きです。 泣きぼくろ も サイズによっては 好きです。

noname#136917
質問者

お礼

そんな立体的ではなく毛も生えてはないです。 首とかなら目立つ場所ではないのでいいですね。 ありがとうございました。

noname#203273
noname#203273
回答No.2

泣きボクロはそそられます。 個人的には取らないで欲しいですね。無い人には付けたいぐらいですね(笑)

質問者

お礼

職場の男性にもエロいとか言われます;; 夫の発言を思うとどう理解していいものか悩みます。このままの方がいいのかな・・・ ありがとうございました。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

泣きボクロなんて、セクシーじゃないですか! 昔、東国原元知事の奥様、かとうかずこがタバコのCMでツケ泣きボクロをつけてましたよ。 とてもセクシーで、オナネタにしたぐらいです(笑) 泣きボクロの人妻と聞いたら、想像するだけで下半身が元気になります! ご主人は、それが心配なのでは‥? 取らない方に、1票です (^з^)-☆

質問者

お礼

夫は心配なのでしょうか。よくわかりません;; 個人的には口元のホクロの方がセクシーに感じます。 ありがとうございました。