• 締切済み

phpでメモリーが足りないと表示されます

現在phpでプログラムを組んでいます 100M程度のcsvファイルを処理したいのですが一旦配列に格納して処理しようとした際 memory exhausが発生してしまいます ini_set('memory_limit', '~M'); memory_limit = -1 などは試してみたのですが毎度128M程度でmemory exhausが発生します 環境は OS:Windows7 XAMPP 1.7.3 PHP: 5.3.1 です またメモリーは6Gほどあります 回答お願いします

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

phpinfo()を実行したときにcoreにmemory_limitの値が表示されますか? 「memory_limit = -1」はphp.iniでおこなっていますか?

mottyomettyo
質問者

補足

>phpinfo()を実行したときにcoreにmemory_limitの値が表示されますか? Local Value,Master Value 共に-1になっています >memory_limit = -1はphp.iniでおこなっていますか? はい C:\xampp\php\php.iniを変更しています