• 締切済み

dell TV Enhance

DELLのPCを使ってます。昨日Vistaから7へアップグレードしたのですが、TV Enhanceが起動はするのですが問題が発生したためだとか、チューナーが見つからないだのでTV視聴ができなくなってしまいました。DellのHPを見てもなんの解決方法もみつからず困っております。 7で見れるようになれば一番なのですが、VISTAに戻せば見れるのであればとも思ってます。 良い解決方法があれば教えていただければと思います。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

PC型番やソフト名(TV Enhance for de*l?)がわかりませんが、再インストールで解決した事例(但しVistaで製品はCyberLi*k TV Enhance) 類似にTV Enhance for VA*Oなどの製品もあります(追加したコーデックが競合しトラブル発生、削除で解決) 参考URL 製品がVista 32bit対応でWindows 7 64bit対応でない場合も考えられます。 http://search.vaio.sony.co.jp/appl/S0806301048198/ >Vistaから7へアップグレード >Vistaに戻せば見れるのであれば アップグレード権はありますか? アップグレードしたらVistaに戻せないのでは?

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q4763646.html
ayananoyo
質問者

補足

PCは、INSPIRON545でソフトはCyberLink TVEnhanceとしかわかりません。再インストールもしてみました。 アップグレードしたら、Vistaに戻すことができないんですか? アップグレード権とはなんですか?