• 締切済み

DellのXPS/Dimension One

DellのXPS/Dimension One を使っています。 最近調子が悪かったので、OSを(Vista home premium)再インストールし、TV Enhanceも入れなおしたら、起動しても「TVチューナーデバイスが存在しません」とメッセージが出てTVEnhanceが起動せず、地デジがみれません。何度もアンインストールして、再インストールしていますができません。OSを再インストールする前は見ることができていました。。BーCASカードの方向はOKで、アンテナもつながっています。 何か、必要なドライバをインストールしなくてはならないのでしょうか? dellのHPを見ながらCDでドライバのインストールをしましたが、 デバイスマネージャーをみると、マルチメディアコントローラーに ビックリマーク(!)がついています。関係があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>! でしょうねw