• 締切済み

埼玉、東京のお勧めの銀行を教えてください

埼玉や東京に支店がたくさんあって(埼京線圏内だとうれしいです)、 ネットバンキングも取り扱っている銀行でお勧めのところを教えてください。 現在、埼玉りそなは使っていますので、それ以外でお願いします。 あと、ゆうちょ銀行を使ってらっしゃる方がいましたら、利用してみた感想をおしえてください。

みんなの回答

• yana1945
回答No.1

貴方が銀行に希望する機能が何も記載されていないので、 (1)他行振り込みの手数料を安くしたいなら、    みずほ銀:普通預金残高50万円以上で、月4回他行振り込み    手数料無料。 (2)外貨(米ドル)預金     三井住友銀行:ネットでの米ドル購入手数料:50銭/ドル    1万ドル以上の預金残高で、ドル現金引き出し手数料無料。    アメリカ旅行には、助かる。 (3)シティバンク銀行:他行振り込み手数料が安い。    普通預金残高が100万円以上:ゆうちょ銀、7&iATMでの入出金    手数料が実質無料(手数料引かれるが、同日に入金で0)

kami222
質問者

お礼

ありがとうございました。