• ベストアンサー

りそなと埼玉りそな

埼玉りそな銀行とりそな銀行って基本的には同じですか? 埼玉りそな銀行のキャッシュカードを使っていたのですが、 東京に引っ越してしまいました。 引き続き、 都内のりそな銀行で同じ様に使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

りそな銀行の傘下にあり、 埼玉りそな銀行の現金自動預払機(ATM)では、りそな銀行との取り引きも、すべての時間帯で手数料が自行扱いとなります。 大丈夫です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%BC%E7%8E%89%E3%82%8A%E3%81%9D%E3%81%AA%E9%8A%80%E8%A1%8C

その他の回答 (2)

noname#65099
noname#65099
回答No.3

>埼玉りそな銀行とりそな銀行って基本的には同じですか? 同じりそなグループの銀行ではありますが、基本的には別々の銀行です。 >都内のりそな銀行で同じ様に使えますか? 使用可能です。私は東京にから埼玉に引越し、りそな銀行のキャッシュカードを使用して埼玉りそな銀行のATMを使っています。

noname#35502
noname#35502
回答No.1

答えになっていないかもしれませんが、下記は参照願います。 ◆http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=40499◆ この分からすると、恐らく大丈夫だと思います。