• 締切済み

バイトで…どれがダメですか?

1・タイムカードを押し忘れる 2・出勤日に体調が悪くなり数日間休む 3・寝坊で遅刻する これら3つのことをバイトするにおいてやってはいけない順に並べるとしたら、どんな順番になりますか? もちろん全部悪いと思いますが、一番やっちゃいけないって思うのはどれか教えてください!

noname#136089

みんなの回答

回答No.6

2と3。 1はかわいいもんですよ。 2と3は何度かやったらシフト減らします。

回答No.5

3、2、1 の順番。。。 やっちゃいけなぃ事の順番では 迷惑なのは2かな~ 当日の穴埋めは大変です 具合悪い&忌引きはしょうがなぃから文句いけないけど その人がその日から連ちゃんでシフトに入ってたりすると シフト組みなおすのがね~。。。 あとタィムカードも私は給与計算をする側なので 押し忘れはかなり迷惑です 何回ゆっても、毎回誰かしらは必ず押し忘れてるんだよね~ ふざっけんなよと思います

質問者

お礼

間違って補足にかいちゃいました 回答ありがとうございました(>_<)

質問者

補足

ありがとうございます(>_<) 穴埋めは大変ですか(^^; 私は穴埋めになる側(お金が貰えるので喜んでますが…(笑))ですが、シフト組む側からしたら確かに…ですね タイムカードは迷惑ですか(^^;そりゃそうです。残業とかつくなら特に…

回答No.4

どこの職場でも同じですが (1)  無断欠勤 (2)  突発の休み≪多い場合≫ (3)  遅刻 (4)  長期休暇≪労災は別≫ (5)  ふまじめ≪うちの会社には、踊っている人が居ますが、良く注意しあれないなと思っています≫ (6)  ミスが多い かな(^-^) タイムカードの押し忘れは、何回もやらなければ、注意もされないでしょう

質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 詳しくありがとうございます(^^* 無断欠勤はさすがに怖すぎてできません(T_T) やったら本気で死を考えてしまいそうです(^^; 踊ってる方が…いるの…ですか…(笑) それは不真面目なんですかね…(^^;笑

• tar5500
回答No.3

1位2番 あてにしてるのに誰かシフトであいてる奴を   呼ばないとならんから、一番迷惑 2位3番 あてにしてるのに時間通りにこないとまわりが   一人分余計働かなくてはならんのでかなり迷惑 3位1番 タイムカードを押し忘れは、一応仕事はこなしてるので   迷惑ではあるが、定時で帰ったと思われても文句は言えない

質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 他のメンバーに迷惑がかかるとやっぱりだめですね(^^; タイムカードは…自己責任…自分が損するってだけですかね(^^;

回答No.2

寝坊で遅刻ですかね。 私の場合はですが! 具合が悪くて無理してバイト先で回りに心配かけたり 途中で帰ったりするよりは最初から休んだ方がいいかなぁと。 タイムカードは後でとか次の日にでも押し忘れたと言ってみれば大丈夫かと(∋_∈) やはり遅刻はいけないですね

質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 寝坊で遅刻ですか… 遅刻って学生時代は許されても(もちろんダメですが!)社会人は絶対に許されませんよね…お金関わってくるし…(^^; 確かに休むのも体調悪くて心配かけることを考えるとマシです… タイムカードは…押し忘れすぎな人はダメだとは思いますが(+_+)

回答No.1

3 2 1 かな(笑) 寝坊は・・・論外 休むのは、まだ、「人間だから・・・」として許せる!! タイムカードは一番カワイイ!

質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 寝坊は…ダメですよね(^^; 休むのは他の人に迷惑かけてしまうのが怖いです…(「休みすぎだよね」休んでる人が影で言われてたので(^^; タイムカードは…かわいいんですか(笑) うちはタイムカード押し忘れ0を目指してるので忘れるのが怖いです(^^;