• 締切済み

200系ハイエース フロントショック交換について

200系ハイエースのフロントショックアブソーバの交換は一般個人(素人)にでも出来る事なんでしょうかね? リアの交換(脱着)は経験済みなんですが、フロントとなるとなんか難しそうなんですが(^^;) どなたか自身で交換したって方がいましたらアドバイスよろしくお願いします!!

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

結果としては 分解整備にあたる可能性がありますので その場合は指定工場で作業して頂かないと 法的に差し支えが発生します。