• ベストアンサー

CRAZY FOR YOU

ミュージカル「CRAZY FOR YOU」の結末を知ってる方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

この作品はハッピーエンドで終わります。 ボビーはNYへ帰りますがポリーが忘れられなくて 悶々としているところ ザングラーの劇場が売りに出て 母親からボビーへプレゼントされたので 思い切ってポリーに会いに行きます。 ポリーの劇場は一応成功はしていますが ポリーもボビーが忘れられなくて NYへいこうとします。 出発の日にボビーもついて 抱き合いハッピーエンドへ ついでにザングラーとテス、ポリーの父親とボビーの母親、ランクとアイリーンもカップルへ。