• 締切済み

【Excel 2007】クエリが実行できません

データタブ⇒その他のデータソース⇒Microsoft Query⇒クエリウィザードを使ってデータ抽出を行なっています。 ブックはネットワーク上に置いています。最初は問題なくデータ抽出できていたのですが、突然、 「ODBC Excel ドライバ ログインの失敗 インストール可能な ISAM ドライバが見つかりませんでした」 というエラーが出てしまいクエリが実行できません。どのようにすれば元のようにデータ抽出できるようになるのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

レジストリの登録が必要っぽい http://support.microsoft.com/kb/209805/ja 参考まで

turniphair
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。結局できなかったので、Accessで対応しました。ありがとうございました。