• 締切済み

3サイズ

小柄(140cm台)の成人女性でDカップの標準の3サイズってどんな感じですか?

みんなの回答

  • hyatt23
  • ベストアンサー率22% (34/151)
回答No.1

なんで? 小さい身長ですね…… 85…58…83 身長がないのでポッチャリかな?

9mmmmmm
質問者

補足

メジャーがないので… 体重は37きろ、筋肉ないです。

関連するQ&A

  • ブラジャーのサイズは昔と変わったのでしょうか?

    こんにちは。初めまして。22歳の女です。 私は、F70のブラジャーを使っています。 下着専門店できちんと試着し、販売員の方にサイズや付け方をチェックしてもらった上で、ぴったりのサイズのブラを購入し使っています。 ……ですが。 ブラジャーを外したヌードのバストを鏡で見てみると、どう見てもFカップもあるとは思えません。 Eカップもあるかどうか怪しいくらい、せいぜい大きめのDカップくらいに見えます。 周りのFカップの友人や、またはFカップのグラビアアイドルとかと比べても、どう見ても私の胸は小さいように思えます。 でもブラジャーのサイズはF70…。 一体どういうことなのでしょうか? ちなみに、私は身長155cm、体重45kg、トップ84cmアンダー68cmの痩せ型です。 思えば、私が中学生くらいの頃、現在標準であるCカップやDカップの人は結構な巨乳と言われていました。 そこで考えたのですが、ブラジャーのサイズ表示自体が小さくなったのでしょうか? つまり、以前の基準ではDカップだった人は、ブラジャーが小ぶりになったので今の基準で見るとFカップであると。 わかりにくくてすみません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、お答えください。

  • 外国のブラのサイズ

    外国のブラのサイズを教えてください。 長くからのマレーシアの友人が日本の下着が質が良いので、安いのでいいから送ってくれと言われたのですが、サイズ 34D とのことでした。 34はインチでいうと、86~87cmくらいだと思いますが、カップサイズも日本と違うようです。 アンダーのサイズを覚えていない(というか、一度カップが決まったらそれ以降気にしていない)ようです。 体型としては、小池栄子を気持ち細くした感じです。でも、腕も細くはなく女性に多くみる貼りのある腕をしています。 たぶんシンガポールやアメリカあたりで売られているサイズ表示と同じだと思いますが、 34D というのは日本のブラのサイズでいうと、いくつになるでしょうか。

  • 胸のサイズ、カップ

    女性です。 胸のカップについて質問があります。 私は、見た目はA~Bしかありません。 しかしお店で測るとD~Eで、自分で測るとC~Dあたりです。 つけるブラは、Cだときつく、Dだとちょうどいいかブラにより若干大きく感じます。 Eは大きいのでみすぼらしくなります。 ワコールで買ったブラは、Dにしました。調度いい感じです。 また、クラスの胸が大きいと自ら言っている人は、Dカップらしいです。 しかし私はあの人ぐらいまで胸はありません。 アンダーサイズが違うにしろ、ここまで見た目が小さいとおかしいなと思います。 今度下着を買いに行くのですが、ジャストサイズがほしいので困ってます。 私の本当のカップはいったいどれなんでしょうか。 彼氏は、触ると意外とある、と言っていたので見た目が小さいだけなのでしょうか。 猫背だから貧乳に見えるだけなのでしょうか。 それでもやはり小さいと思いますが…。 ちなみに、アンダーサイズは63cm前後です。

  • バストサイズについて。

    当方バストサイズがE65なのですが、最近出来た彼氏に「貧乳」と言われてしまいました。 今まで、「大きいね」と言われたことはあっても「貧乳」と言われたのは初めてで、少しショックでした。 確かにアンダーが細いため、Dくらいに見られることはありますが、それでも標準サイズだと思います。 そこで、みなさんにとってカップ数D~Eとは貧乳でしょうか? くだらない質問ですみません。 男性からも女性からも回答お待ちしております。

  • 大きめサイズのブラについて

    はじめまして、24歳の女性です。よろしくおねがいします。 私は、胸が大きめです。 以前からDカップをつけていたのですが、先日友達と話をしていたら、サイズ違うのでは?と言われて、近くのお店に行っても、なかなか 大き目のサイズもデザインもほとんどありません。 とりあえず、アンダーの大きめのブラをつけてきましたが。 ちなみに、サイズを測ってみました。 トップが106cm アンダーが79cmです。 ネットで申し込みしようと思いますが、適当なサイズがいまいちわかりません。なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 最近胸のサイズがどんどん小さくなってきています。

    最近胸のサイズがどんどん小さくなってきています。 今年で20歳になるのですが、胸の小ささに悩んでいます。 中2、3がマックスでBカップでした。 ところがそこからどんどん減っていきほとんど胸のない状態で、Aカップでも緩く感じるようになってきてしまいました。泣 体系はやせ形でもなくむしろ154cm、48kgのぽっちゃりです。 親はDもあるのにどうして?って感じです。(親も私と同じくらいの体系です) どうしたら胸が成長するでしょうか?スポブラからやり直した方がいいんでしょうか?? 大きくなることは望んでません、最低限女性として見られる胸のサイズになりたいんです。 何か良い方法はないでしょうか・・・?

  • ボディスーツのサイズについて教えてください。

    ボクはB90・LLサイズを着ています。 アンダーバスト90cmでブラジャー部分のカップサイズがBカップ、 ガードルに相当するパンティ部がLLです。 商品によってはアンダーバストが90cmだと必然的にガードル部が 3L即ちB90・3Lだったりします。 ところがサイズ展開を確認するとアンダーバストが90cmとゆうのは 特別枠的な扱いで総てのボディスーツに設定されているワケでもない ようです。 そこで教えて欲しいのですがアンダーバストが90cmの女性のボリュームって かなり凄いモノですか? 身長が165cmとゆうコトもあってボク自身は男性として小柄になります。

  • 胸のサイズ

    会ったことないメル友がいます。 その子は胸のサイズが92くらいでDカップと言います。 そういう知識はないんでよく分からないのですが、普通92もあったらHカップとかFカップあるじゃないのかなと思ってたのですが・・・。 グラビアの人とかそんな感じですよね。 92のDってことはデブってことなんでしょうか?

  • アンダーバストサイズについて

    アンダーバストサイズについて カテゴリを迷いましたが、こちらで質問します。 変な質問で大変恐縮ですが、差し支えございませんでしたら教えて下さい。 2004年のトリンプ調査のデータによると、日本人女性のブラサイズの割合は、 Bカップ:27.8% Cカップ:27.8% Dカップ:21.5% 一方、1995年のワコール人間科学研究所の発表では、 20歳代の平均アンダーバストサイズは71.8cm という記事を見つけました。 私の周りでは、友人達(20代女性)はアンダー65のブラをしている女性の方が多い気がします。 1995年の平均サイズより細い女性の方が多くなっているような気がしますが、 皆様のアンダーバストサイズは何cmですか? 「うちの奥さんは○○cm」等、男性の方のご意見もお待ちしています。 宜しくお願い致します。

  • ペニスとバスト/胸の平均のサイズ

    ペニスとバスト/胸の平均のサイズ 一回恥骨に定規しっかり押し付けて定規とペニスを床と水平にして計る。(←正式な計り方) 《勃起時》 ~5.0cm:マイクロペニス(ピストン時抜ける可能性) 8.0cm:かなり短い 9.0cm…短い 10.0cm…子宮口届くの? 11.0cm…平均より少し短い 12.0~13.0cm…日本平均 13.0cm…子宮に届くらしい(更に膣の奥まで届く) 14.0cm…平均より少し長い 15.0cm…子宮口に良く届く(相手が奥を痛がる事が増える) 16.0cm…かなり長い 17.0cm…痛がる人が大半。 18.0cm…密着感を味わうのが困難な事が多い。 《勃起時の太さ(直径)》 ~2.9cm:細い 3.0cm~3.9cm:普通 4.0cm~4.4cm:太め 4.5cm~:太い 勃起時:13.0cm 太さ(直径):3.0cm 日本の平均 http://www.altpenis.com/penis_news/global_penis_size_survey.shtml 女性の平均バストサイズ 2004年:Aカップ10.2%/Bカップ27.8%/Cカップ27.8%/Dカップ21.5%/Eカップ10.0%/F2.1%/Gカップ0.6% 1位 Cカップ・Bカップ 2位 Dカップ 3位 Aカップ 4位 Eカップ 1980年には過半数を超えていたAカップだが、92年以降Bカップが最も多くなり、96年にはCカップに抜かれ、今や10%あまり。そして昨年度は、ついにB、Cカップが同じ比率。これはこのままでいくと、Cカップの割合がトップになる日も遠くはなさそうである。 食の欧米化などで現代女性の体格がよくなったということはあるにしてもかなりの変化である。 このような情報を一般人はどれぐらい知っているのでしょうか?