• 締切済み

ipod touch skype

ipod touchでskypeをしたいのですが、 いままでPCで友達とやっていたチャットの履歴がipod touchに表示されません。 ipod touchにはipod touchでやったものしか履歴として残らないのでしょうか?

• xxvxx
  • お礼率47% (8/17)

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

>ipod touchにはipod touchでやったものしか履歴として残らないのでしょうか? そうですよ? ただし、これは「iPod Touchが~」と言う訳ではなく、Skypeそのものの特性です。 PCでやったSkypeの履歴はPCでしか残りません。 Skypeでの「チャットの履歴」は、メーラーの「送信済みメール記録」(のようなもの)だからです。