• 締切済み

PS3故障無線LAN

PS3のコントローラがワイヤレスで使っていたのですが、急に使えなくなりました。USBケーブルで繋いだ状態にすると使えます。 電池が切れたわけではなく、もう一つのコントローラも同じ状態なので、おかしく思い、無線LANでの回線を確かめるとインターネット接続ができない状態になっていまいました。 これは本体の無線LANの故障になったのでしょうか? どなたか回答願います。

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

コントローラと無線LANはなんの関係もありません。 PSボタンを押してもコントローラが認識されないのなら、壊れた可能性が高いですね。

• tamu1129
回答No.1

>インターネット接続ができない状態になっていまいました これとは無関係 コントローラは本体とペアリングされていないと使えない 設定の仕方は下記の通り http://www.jp.playstation.com/support/ps3/check/ps3_2.html このペアリングさせても使えないなら、本体壊れてしまったんだろうね