仕事でハードな働き方をしている方へのオススメのプロティン

このQ&Aのポイント
  • 仕事でハードな働き方をしている方にオススメのプロティンを紹介します。プロティンを摂取することで体重を減らさずに筋力、体力、持久力をつけることができます。
  • 日々のハードな仕事で痩せてしまっている方へのオススメのプロティンについてご紹介します。体重を減らしたくない方でも、筋力や体力をつけることができます。
  • 仕事でのハードな働き方により体重が減ってしまっている方におすすめのプロティンをご紹介します。プロティンの摂取により筋力や持久力をつけることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

プロティンの事で質問があります。。。

僕は仕事で力仕事をしています。。。かなりハードな仕事でかなり汗をかきます。。。その為日に日に痩せていきます。。。なんかちょっとヤバイと思ってきました。。。 プロティンを飲む目的は体重を減らしたくないのと、あと筋力をつけたい、体力をつけたい、持久力をつけたいといった感じです。。。 オススメのプロティンがありましたら、商品名、URL 等あれば教えてください僕は仕事で力仕事をしています。。。かなりハードな仕事でかなり汗をかきます。。。その為日に日に痩せていきます。。。なんかちょっとヤバイと思ってきました。。。 プロティンを飲む目的は体重を減らしたくないのと、あと筋力をつけたい、体力をつけたい、持久力をつけたいといった感じです。。。 オススメのプロティンがありましたら、商品名、URL 等あれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu4mei3
回答No.1

体を大きくしたいのならホエイプロテインがおすすめです。 ゴールドジムのホエイプロテイン リッチミルク味は、かなりおいしいです。 飲み続ければ(運動もしないとですが…)細マッチョになれますよ。 もしくは仕事後の喉が渇いた時、スポーツドリンクがわりに飲めるという点でおすすめ できるのが、ザバスのアクアホエイプロテインです。シェーカーがあれば、冷たい水でも すぐ溶けるし、さっぱりした味なので飲みやすいです。 ザバスだといろんな種類のプロテインがあるので、取り急ぎURLをお知らせします。

参考URL:
http://www.meiji.co.jp/sports/savas/index.php?