• 締切済み

家族の一員

mitiko2001の回答

回答No.1

家族同然の愛猫を失われ傷ついたお心、深くお察し致します。 亡くなられた愛猫の写真に花を添えて、あの世で平安に暮らせるように祈ってみて下さい。 祈りは届くと思います。 想いだけでも(目には見えなくても)あなたの心に亡くなられた愛猫が生きています。 あなたの中であなたが愛したものは生きています。 何処かの世界でいつか再会出来る事を信じて、あなた自身も生きて下さい。

miru0567
質問者

お礼

心温まるメッセージをありがとうございました。 時間と共に確かな存在を感じていけるように、今は寂しさが出てきてしまいますが、乗り越えたいと思います。 深謝