• ベストアンサー

こんにちわ

分る方いたら、教えてください。 ソーテックのPCステーション400bのマザーボードの 型番分る方教えてください。 ちなみに別のcpuを乗せようと思ってます。 PCステーション400bのマザーボードに乗る cpuでもかまいませんので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オリジナルじゃなかったかな。 で、マザー交換しない限りセレロン533mhzまでしか使えないと 聞いた記憶があります。AGPスロットもないし。 下記は同型機改造例。でも、原型とどめてません。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/3381/kaizou.html