• ベストアンサー

クレジットカードの増枠

ニコスのクレジットカードの増枠申請をネットからしたいと考えています。 昼にも質問したのですが書き直しです。 以前はネットから申請→審査に通ればネットの利用可能額上がる→後日手紙が来る 落ちた場合も、後日手紙が来る。 という感じで電話はなかったのですが、今でも同じでしょうか? 今、仕事の関係で電話に出れないので、もし電話がかかっても無視することになるので 気になってます。帰りも遅いので・・・ 最近、増枠したとか詳しい方よろしくお願いします。 増枠はショッピング枠のみを60から80希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

増枠では電話確認はありません。 過去に支払いトラブルがなければその場(電話)で決まります。今回だけ特別な増枠の場合は殆どパスします。

puripuri66
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 増枠では電話確認がないとゆうことで安心しました。 申し込みしようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

大丈夫です。今まで通りです。

puripuri66
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 今まで通りということで安心しました。 ありがとうございました。