• 締切済み

ダウンロードができなくなりました

Windows7を最近購入しました。メールからユーザー名とパスワードを必要とするダウンロードをしたいのですができません。 指定のユーザー名とパスワードを入力してもまた同じ入力画面が出てしまいます。 間違えているのかと思って何度も確認をしたのですが、ユーザー名とパスワードは間違っておりません。どうすればダウンロードができるでしょうか? 今まではXPでしたが壊れてしまったので仕方なく7になりました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>メールからユーザー名とパスワードを必要とするダウンロードをしたい ? メールはWindows Live Mailですか? XPはOutlook Expressでしたが、Windows 7にはメーラーがついていないので、MSからWindows Live MailをダウンロードするかフリーのメーラーThunderBird(Mozilla Firefoxの)を使うか、OfficeのOutlook を使うか。 ダウンロードはふつうブラウザ(Internet Explorerなど)からしますが・・・

minamiizu
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 メールはWindows Live Mailです。セキュリティがかかっているのかわかりませんが、 Windowsセキュリティの欄からユーザー名とパスワードを入力するようになっています。 入力して「OK」ボタンをクリックしても再度、Windowsセキュリティの欄が表示される次第です。 ほかにもユーザー名とパスワードを入力してダウンロードするものがあるのですが、ほかのメールからのダウンロードもできません。 インターネットはInternet Explorerです。