• ベストアンサー

1日のオナニーの回数

私は1日に2、3回オナニーをするのですが、 多すぎるでしょうか? 習慣のようになっています。 女性の方の回答を希望します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

30歳人妻よ。 オナニーの原因が何に起因するかね。 ストレスが溜まってくるとなんとなしに手が伸びる たぶんこんな感じじゃないかしら? 女のオナニーはすることで 血行がよくなり脳内物質の分泌から ストレス発散ができるため ストレスが溜まってくるとする人も多いのよ。 完全にイかなくても満足できるケースが多いわ。 することですっきりしているなら このケースが多いわね。 そうではなく、なんとなく手持ちぶたさなので 自然に手が伸びるだとちょっと危険ね。 こういう人は時と場所関係なく手が伸びるようになるわ。 そうでないと仮定しておいて してしまうことには問題ないわ。 それでストレスを発散できているなら健康的よ。 むしろ気にするのは衛生面とか怪我とかね。 不衛生な場所でしたり 手が汚かったりとかだとよろしくないし 回数や時間が長いといぢくりまわすことになるから どうしてもそこにダメージが行くわ。 この辺はどうしても気にしておくべきよ。

teddy39
質問者

補足

快感を得たくて、してる感じです。 心配なのは、道具を使っている事です。 専用のクリーナーで常に清潔にしていますし、 場所は寝室と決まっています。 いつも道具を使用していると、 まずい事になりますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.4

> でも気持ち良くて、止めづらい。。。 喫煙者もおなじこというのよね

teddy39
質問者

お礼

やっぱり控える努力も必要ですね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.3

> いつも道具を使用していると、 > まずい事になりますか? あんまり道具に慣れると 道具がないと刺激不足になるかも。 電動だとますます・・・。

teddy39
質問者

補足

電動です。。。 控えた方がいいですか? でも気持ち良くて、止めづらい。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

6回が理想です(^^♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニーの回数を減らしたい・・・

    初めまして、高一の男です。 僕は今まで一日に3回皮オナニーをしていました。今でもしています。 でも、3回もすると、勉強に集中できなくなってしまいます・・・ それでも、オナニーが習慣になっているので、1回でもしないととてもいらいらします。 また、この生活をずっと続けていると、包茎が治らないような気がしてきました。 そこで、オナニーの回数を週に1回もしくはもっと少なくしたいのですが、何か良い方法ありませんか?? 知っている方おりましたら、教えてください! 読みにくい文章ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 一日のオナニーの回数について

    僕は、夢精を経験したことがありません。なぜなら、夢精を経験する前にオナニーをして溜まった精液を射精していたからです。  小学校四年生の時に自室でちんちんを触っていたら(触り方はおそらくしごくように触ってたと思う)射精したんです。それからというもの性欲を感じたらオナニーをしていました。時にはオナニーを特にしたいと思わず一ヶ月とか長期間しなかった時期もありましたが(今の感覚で言えば信じられませんが)だいたい一週間に一、二回はしていたように思います。一日に二回オナニーするというのは小学校五年か六年の時では一年のうち一日だけでした。一日に一回射精したらもうオナニーする気も失せました。  中学になっても一日に二回オナニーするなんていうのはやはり一年のうち一日だけで一回射精したらその日はオナニーする気はまったく出てきませんでした。しかし、中学の頃から友達が「俺は一日に何回もオナニーする」とか「五回はする」とかいろいろ具体的に言うのを聞くようになったんです。そういうのを言う人はだいたい多い回数でした。  高校生になっても毎日のようにオナニーはしませんでしたがオナニー回数は以前よりかは増えてきたように思います。それでも、一日のうち二回もオナニーするのは一年のうち一日ぐらいでした。 今はまだ当然独身で二十歳(童貞です)ですが最近一日二回、時には三回もオナニーすることがあります。一週間に七回前後ぐらいはオナニーします。ただどうも回数が少ないらしいとここ数年思っています。  みなさんどう思われますか?結婚してもセックスレスにはなりたくないんです。やはり性的に淡白な方なんでしょうかねえ。栄養補助食品を毎晩飲んでおり亜鉛を飲むと次の日は性欲が高まります。効果抜群ですね(笑)。性的なことなら何でも関心があり結婚したらいろんなことをやってみたいとは思っています(例えばソフトSM)。ちなみに僕は早漏です。

  • オナニーの回数

    20歳の大学生(男)です。オナニーの回数で悩んでいます。私は今まで彼女ができたことがなく、性欲はいつもオナニーで発散してきました。中学の頃は1日2回ぐらいはしていましたが、これはこの時期の健全な男子の平均ぐらいだと思います。しかし、私の場合、20歳になった今でも最低でも1日1回、休みの日だと2回はしてしまいます。先日初めてピンサロに行ってきたのですが、30分近く責められてもイクことができず、オナニーのし過ぎで遅漏になっていると実感しました。このことに危機感を覚えました。皆さんは1日にどれくらいオナニーしますか?そして女性による手婬や挿入時にイクことはオナニーをしていても経験を積めば可能でしょうか?皆さんの意見を頂きたく思います。

  • オナニーの回数

    1日何回までだったら、「安全に」オナニーできますか?

  • オナニーの回数

    35歳の男ですが、2日に1回はオナニーをします。休みの日は2回位は抜きます。これって年齢的に多いのでしょうか?

  • 一日のオナニー回数

    何回ほどしていますか? 中学生の時は一日に6回も7回もできました 今(21歳)では1回で疲れてしまって、ムラムラしてオナニーしたいなーっと思ってもやりたいけどめんどくさいという感じです こんなもんですかね?

  • オナニーの回数

    男性がオナニーをする時一日2回以上、7回までする人が いますが、私の場合2回以上すると亀頭の先が痛くなって きます。何回もやっている人ってこういう経験はないので すか?一日に数回やると性器が壊れると聞きましたがみな さんのご意見を聞かせてください。

  • オナニーの回数と奇形児の可能性について

    オナニーの回数と奇形児の可能性について 私は29歳のサラリーマンで、最近結婚しました。 高校生あたりからオナニーを1日2~3回(もちろん、やらない日もあります)やっていますが、 子供を産む場合、今までたくさんオナニーをしてきたからといって、奇形児の可能性が上がることは ありますか?どなたかアドバイスをください。

  • オナニーの回数

    私は♂ですが、ほとんど毎日、平均2回くらいオナニーしています。 これで大丈夫でしょうか? しすぎると馬鹿になりますか? オナニーはどれくらいの回数であれば一番良いのでしょうか? しすぎとは、どれくらいの回数を指すのでしょうか?

  • オナニー回数

    男性です。29歳です。 私はかなりの脱力系キャラでいつも力が入らず、もともと自分がこんなキャラだからだと思ってました。 他の人は違った体を持っているし、育てられ方や環境でもモチベーションが違うのであきらめていました。 実はオナニー回数が1日3~5回普通にあります。SEXするときはプラスでSEXするって感じです。 普段は気にしていなかったのですが。 スポーツ選手は試合前日オナニーを禁止していると聞きました。 なぜなら体力が落ちるからだと。本番で力がでないと。 もし、それが本当ならオナニーによって十数年間毎日の活力を奪われていたことになります。 偶然オナニーをしないときがありました。 すると少しだけ活力が生まれたような気がします。 気のせいか。でもしないことには毎日ムスコが大変なことになり仕方ないです。 考えようによっては、快楽がプラスに働いていい方向に持っていくのだと思っていました。 しかし、人によるとしないほうがいいという人もいます。 どうなんでしょう??? みなさんは頻度としてはどんなものですか? その後どうですか?