• 締切済み

メロディについて

動画にメロディや音楽を入れたいのですが。 無料でどんなメロディかわかるサイトがあったら教えてください。

みんなの回答

• yoshix7
回答No.1

フリー 音楽素材 とか フリー MP3 とかで検索したら出てきませんか? フリーなので、サイトで聞くことが出来なくてもダウンロードすればいいかと・・ フリーは無料なので・・ それとも、フリーの音楽ではなく、有料のものを試しに聞きたいと言うことですか? ちょっとその辺が質問の意味がわかりません(^^;)

beeryu
質問者

お礼

ありがとうございます。 フリーであっています。