• ベストアンサー

メロディメール

ドコモでよくまわってくるメロディメールなんですが、そぉいう音楽ってどこでとれるんでしょう??そぉいうサイトを知ってる人がいたら、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guruguru2
  • ベストアンサー率29% (39/132)
回答No.1

 メニューリストから着メロのコーナーの中でもマイメニュー有料のところでなら、すぐにみつかると思います。で、マイメニューが無料(無登録)がよろしかったら、私が普段利用させていただいているサイトのURLを下に記載ます。このさい、メールのドメイン指定受信の解除をして下さい。

参考URL:
http://i.tosp.co.jp/hs/toshs100.asp?i=antiquaire&p=0
emily-strange
質問者

お礼

ありがとうございました☆☆

emily-strange
質問者

補足

有料メロディメールって、友達にも送れるんですか??まわしたりできますか??

その他の回答 (1)

  • guruguru2
  • ベストアンサー率29% (39/132)
回答No.2

実は有料のメロディーメールは使ったことがないのです。(; ;)ごめんなさい。最初に載せたURLのHPのメロディーメールが充実していてほとんど間に合ってしまっているのです。ですがメロディメールは基本的にはダウンロードではなくメールで受信するのです。ですから、有料・無料に関わらず、その受信したメールを転送すれば友人にも送ることができますよ♪まあ、試しにやってみてください(^^)

関連するQ&A

  • メロディ付きメール

    明日の息子の嫁の誕生日にメロディ付きメールを送りたいです! 息子の嫁からクリスマスにメロディ付きメールをもらったことがあり、 どうやるのか聞けば良いのでしょうが、恥ずかしくて聞けません(笑) クリスマスや誕生日向で、オルゴールのような音のメロディ希望。 良いサイトなど詳しく教えてください! あ、ドコモからAUって遅れますよね?

  • 送信メールのメロディ貼り付け用のハッピーバースデイのメロディ

    現在、ドコモの503シリーズの携帯を使用しています。 それで、メールにメロディを付けて送信したいと思っているのですが、 どうやら、普通に着信用に使っているメロディは容量が大きすぎるみたいで貼り付けることが出来ないみたいです。 そこで、送信メールに貼り付けられるメロディをDLできるサイトを教えてください。また、ハッピーバースディのメロディを送信メールに添付して送りたいと思っています。あの、オーソドックスな、♪ハッピーバースディーとぅーゆぅー♪ってメロディを。 では、宜しくお願いしまーす。

  • メロディ付きメール

    docomo の、らくらくフォン F672i を使っています。この携帯ではメロディ付きのメールが来ても、メロディが鳴らないのですが、そうでしょうか?どなたか同じ機種をお持ちの方、教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • ドコモからH"にメロディメールや動画メールが送れますか?

    私がドコモの503iで、友人がH"を使ってます。 友人の誕生日にメロディメールか動画(アニメ)メールみたいなのを送りたいのですが、 どこかそういうサイトをご存知ないでしょうか? 自分が知っているメロディメールのサイトは、 Docomo・J-PHONE・AUへの送り方しか載ってませんでした。 どなたかよろしくお願い致します。

  • 携帯へメロディー付きメールを送るには?

    パソコンからドコモへメロディー付きのメールを送りたいのですが、いい方法教えて下さい。 出来れば、メールを開けると同時に音が鳴るメールが出来ればと思うのですが。。。

  • 着メロとメール添付のメロディ~

    私はドコモなのですが Jphone使用の友人に着メロかメールにメロディを添付して送りたいのですが できるのでしょうか?  同じドコモを使っている友人からはメロディ~付きのメールを貰った事があるのですが これは 同じ携帯会社でしか出来ないんでしょうか?

  • メールメロディについて。

    すごく初歩的な質問なんですが、、、 i modeで、新規メールを作る際に「メロディ貼付」という機能が出てくるのですが、それを押した時に「貼付できるメロディがありません」と出ました。それは、ダウンロードしたものではできないということなのでしょうか。 友達が、誕生日に「ハッピーバースデートューユー」などを貼り付けて送ってくるので、私もやりたいのです♪ 上記に書いたのができないとなると、メロディを貼付して送るメールができるサイトから送るってことになるかと思うのですが、なにかおすすめサイトありましたら教えてください。 ちなみに、i modeなのでメニューリストからいけるものがいいです。 お願いします。

  • メロディについて

    動画にメロディや音楽を入れたいのですが。 無料でどんなメロディかわかるサイトがあったら教えてください。

  • メロディメールをドコモからボーダフォンへは・・?!

    検索画面で「メロディ添付」で検索しましたが 当てはまるものが見当たら無かった為質問しています。 もし、以前に同じ質問がありましたら申し訳ありません。 私はドコモなんですが、自分がダウンロードしたドコモへのメールには添付可能なメロディをボーダフォン(もしくはau)の友達へ開いた途端メロディの流れるメールを送れる様にすることは可能ですか?? そのままだと出来ないが、こうすると出来る、 みたいなものもあれば教えていただきたいのですが。 ご存知の方、宜しくお願いいたします。

  • HappyBirthdayメロディをメールで送信したい。。

    友達の誕生日が近いので!"Happy Birthday"のメロディつきメールを携帯(N702i)でドコモ携帯に送信したいのですが、無料のサイトしりませんか? URLに飛ぶのはなしです。

専門家に質問してみよう