• ベストアンサー

メロディメール

ドコモでよくまわってくるメロディメールなんですが、そぉいう音楽ってどこでとれるんでしょう??そぉいうサイトを知ってる人がいたら、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guruguru2
回答No.1

メニューリストから着メロのコーナーの中でもマイメニュー有料のところでなら、すぐにみつかると思います。で、マイメニューが無料(無登録)がよろしかったら、私が普段利用させていただいているサイトのURLを下に記載ます。このさい、メールのドメイン指定受信の解除をして下さい。

参考URL:
http://i.tosp.co.jp/hs/toshs100.asp?i=antiquaire&p=0
emily-strange
質問者

お礼

ありがとうございました☆☆

emily-strange
質問者

補足

有料メロディメールって、友達にも送れるんですか??まわしたりできますか??

その他の回答 (1)

• guruguru2
回答No.2

実は有料のメロディーメールは使ったことがないのです。(; ;)ごめんなさい。最初に載せたURLのHPのメロディーメールが充実していてほとんど間に合ってしまっているのです。ですがメロディメールは基本的にはダウンロードではなくメールで受信するのです。ですから、有料・無料に関わらず、その受信したメールを転送すれば友人にも送ることができますよ♪まあ、試しにやってみてください(^^)