• 締切済み

部屋で酔うと友達同士でセックスするものなのですか?

http://okwave.jp/qa/q3953394.html このような記事を見つけてびっくりしました。 当方30歳前の男性ですが、 この感覚がわかりません。 これは珍しいことではないのでしょうか? この記事を見て大変驚いています。 部屋に行くと友達同士がセックスするものなのでしょうか? なぜこんなことになるのでしょうか? 理由がサッパリ理解できません。 当方の知識不足でしょうか? それとも障害のせいでしょうか? 当方アスペルガー障害により正常に性欲がうまく働きません。 性的な実感覚がないから不思議に見えるだけであり、 一般的には男女の友達が部屋で二人で飲むと こういうことは珍しくない程度に起こりえる話なのでしょうか?

みんなの回答

• a87awid
回答No.12

他人のおち○ちんが大好きな、変態便器妻です…。 http://chocolat.zxq.net

参考URL:
http://chocolat.zxq.net
  • rika-chan
回答No.11

女性側の立場としては、たとえ男友達といえども、意識を失うほどお酒を飲まないものです。男と二人っきりで部屋にいたらそういう目に会うかもしれないというのは、頭にありました。  まあだいたい生理的に嫌な相手とは、一緒にお酒を飲むということはないかもしれませんから、もともとそんなに嫌な相手ではないということです。   お酒を飲んで性欲が増した。目の前に生理的に嫌でない相手がいる。ラッキー。て感じです。女なら、男の前で、意識を失うくらいお酒を飲むのは、よくないですね。

fussball_minga
質問者

補足

ありがとうございます。 回答者さんの言う生理的に嫌な男とは具体的にどんな男ですか?

• yama-girl
回答No.10

うーん、最近の人は「男はみんな狼」という言葉は流行らないのですか? 男性差別とかで禁止になっているのでしょうか? 狼になることを許す表現として取り締まってるのでしょうか? なんだか、常識が違ってきているのかな? 勿論、狼にならないで紳士であることを求められているのですが、、、、 紳士の仮面をかぶった狼 なんて表現もありましたが、、、仮面がずれちゃったのね。

• 68dildo
回答No.9

質問者様の閲覧された質問に関してはどちらもお酒が絡んでの出来事ですよね。 少なくとも通常時では無い訳です。 アルコールの摂取は時にこのような事を起こすには十分なものであるのは確かですね。 質問者様は男女の友情的な事を考えてのことでしょうか? それとも一般的に男女の友達関係の事でしょうか? 私も20台の頃とかはよく女性の友だちと飲みに行きお互い友情というような感覚も持ち合わせていたこともありますがアルコールも限度を越すとこの様な結果になることは意外と不思議ではありません。 質問者様の閲覧された質問にもあるように女性が途中から記憶が無くなるくらいアルコールを摂取している事とその後に続く遠距離恋愛によることの不安も書かれています。 記憶が無い状態であることを述べていてその後に続く文章から確信はありませんが何かを匂わす文章にはなってますよね。 私もほとんど意識のなくなってしまった女性(女友達)を介抱したこともあり私の自宅へ泊めたことも何度かありますが私本人の理性が働いていれば無防備な女性をどうにかしようとは思いませんししたことはありません。 ですが時としてかろうじて意識のある女性から何らかのサインがあることがあります。 こんな時には意外と簡単にこちら側の理性のタガも外れやすい場合があったりもします^^; 確かに勘違いではあるのでしょうがお互いそれで求め合う事も経験上ではありますね。 記憶を無くすほど飲んでいた女性、男性に介抱されその無防備な女性を目の前にして同じくアルコールの入った男友達が半ば無理やりに行為に至ったのか女性から何かしらのサインがあったのかは定かではありませんがアルコールというきっかけがあっての事なら意外と起こりうる事ではあると思いますよ。

noname#157441
noname#157441
回答No.8

昔はありましたなー、僕も。 マナー違反かもしれませんな。でも、苦情は言われたことないので、相手もその程度の女です。 うーん、女の癖に酔いつぶれて正体不明ということが問題ですよ。 そこらで別れたら、どこかに引きずり込まれて、何人かにヤラれてます。果ては浮浪者にもね。 つれて帰ってやったんだから、とりあえず、身の危険はないわけだ。 手荒なことさえしなければ、ま、手間賃みたいなものです。 マグロもマグロ大マグロですがね、こっちも酔っ払ってるし、使わせてもらっただけです、公衆便所を。 不思議とこういう状態では、アソコは濡れてますね。女ってどろ酔いすると濡れるんですかね? 僕の場合は、大抵、朝目が覚めてから、もう一度やらせてもらいましたけどね、寝ぼけ眼の女に。今度は途中ではっきり目を覚ますから、合意です。その後の話で、なんか夜中にもしなかった?と。オマエいいかっこうしてたぞと。自分でパンツ脱いだじゃんと言えば、大抵納得するようです。本人は覚えてないから、嘘も方便です。 て、この回答は削除になるんかね?

回答No.7

普通でしょう。 こういう脇の甘い女性はやられる為に存在しているようなモノですから。 そのような状況でやらない方がおかしいです。 男性は女性を友達として扱う事が出来ない生き物です。 接触する以上は、性の対象としてしか扱えないのです。 その結果がご質問にあるような性交なのです。

回答No.6

こんなことは珍しいと思います。酔った勢いで、好きだった男が酔った女の子を押し倒してしまったパターンだと思います。二人で部屋で飲むことは問題ではないと思いますが、女性にすきがあったのでしょう。抵抗できないほどに酔いつぶれてしまったということでしょう。 まぁ2人で部屋で飲むということはかなり親しい関係だとは思うのですが、どちらかの理性が働けばこのようなことにはならないと思います。

• 0621p
回答No.5

ご指摘の質問の内容は、女性がやられてしまった、という事ですよね。 よく言われる事ですが、男は好きでもない女とでもやれる、女は好きな男とでないとできない、という事です。だから風俗産業というものが成り立つのです。 男は種さえばらまけばいくらでも自分のDNAを残せるので、本能的にできるだけ多くのDNAを残したいと思っていて、好きでもない女とでもできてしまうのです。また、女が産んだ子供が本当に自分の子かどうかは男にはわかりませんよね。だから確実に自分のDNAを残すためにできるだけ多くの女とセックスしたい、というのもあるのです。 それに対して女は、一生に産める子供の数に限りがあります。だからできるだけ良いDNAを残したいという本能があり、慎重に相手を選ぶのです。また、女は妊娠・授乳中は動けないので、確実に養ってくれる男と選ぶ、というのもあります。

noname#144155
noname#144155
回答No.4

あるんじゃないでしょうか。 お酒はキチガイ水とも言います。普段は理性が働いて、チラと考える卑しいことでも慌てて理性で抑えますが、理性が飛んでしまってしないようなことまでしでかしてしまうそういうことなのでは。 飲酒運転もそうでしょう?これだけうるさい時代、ばれたら職も失うのに、気が大きくなって自分だけは大丈夫と運転してしまう、そういうのも一緒ですよ。 どんな紳士でも人の監視がなければ、相手の様子お構いなしにしてしまう、そういうことなのでは? この男性も例えば、家族と暮らしていて、つれて帰ったのなら、家族の眼があるからしなかったでしょう。誰も見てないばれないとなったら人はやすやすと卑怯者になれるのです。

回答No.3

■絶対にないとは言い切れませんが、ある条件が揃ってしまえば 男と女ならあり得ることかもしれませんね。 その条件とは・・・ (1)お互いに好意を持っている (2)どちらかが寂しさを感じている (3)性欲過多?または興味が多い (4)倫理観はあるが、その場の雰囲気に流され易い(意志が弱い) まだあるかもしれませんが、ベスト4ってところですかね~(笑) あなたがお持ちの障害?について詳しくはわかりませんが、この 条件が複数組み合わさることで、SEXに至ることはありえると 感じます。 ■もともと”男と女”って求め合うようにできているのでしょうね・・・ 頭ではわかっていても身体が勝手に動き出してしまうことってある のかもしれません。