- 締切済み
携帯ブラックに詳しい方
御解答お願いします 現在au使用でau・他キャリア共に料金未払いは無いです 先日スマートフォンに機種変しまして、早速au-oneとアンドロイドのIDを取得し、アプリ取ろうとしたら有料アプリが全て拒否されてしまいます コールセンターで言われた対処を全て行なっても駄目でした 試しに旧携帯でEZwebの有料サイト・auまとめばらいの課金を選択すると、こちらも全て拒否されます 携帯契約時は金融ブラックではなかったのですが、3年前にブラックになってしまいました スマフォに変える前までは本体の分割購入は出来て、有料・課金関係は利用できていましたが、au-oneは使っていませんでした au-oneのID取得により改めて審査されて、金融ブラックがバレて課金関係が一切出来なくなってしまったのでしょうか? この様な制限措置をされてしまう事はあるのでしょうか? 宜しくお願い致します
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- cashingerz
- ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1
利用中のクレジットカードが、出金停止になったのではないでしょうか。 そのタイミングが以前からなのか、アンドロイドID取得時なのかは分かりませんが。 解決法としてはスルデビあたりしかないと思います。