• 締切済み

カウンセリング料金の目安が知りたい

"播州カウンセリング研究所" (兵庫県加古郡稲美町) 料金 (概算 OR 相場)

みんなの回答

• pinkpanch
回答No.3

基本的他の方が書いておられる様に金額幅があります。 ドクターの紹介ですか?あなたの経済的な面も含めて一度相談はカウンセリング実行前に必要となりますので、キチンと確認しましよう。

回答No.2

カウンセリングの料金は 一般的には、7千円~2万円くらいですが、 その研究所さんにTELして 訊くことはできませんか?

回答No.1

カウンセリングの料金は 一般的には、7千円~2万円くらいですが、 その研究所さんにTELして 訊くことはできませんか?