• 締切済み

19歳女です。

satou0123の回答

• satou0123
回答No.1

専門家では有りません。 http://genki-go.com/symptom/index.html   http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2007/06/0706j1031-00002.htm 自律神経が原因だったり、女性的なものなど色々原因が考えられると思うのですが 不安が残るようでしたら再診orセカンドオピニオンをお勧めします。 私の知人も微熱が続くと再診し、血液検査した所病気が発見されたって事も有りました。 病気が発見されても早期だったらたいした事ないってこともありますし、病院の検査の結果なんでもなければ安心できますしね。 早く完治されるといいですね。

stkasui
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。URLふたつとも見ました。確かに高熱が出たとき私にとっては凄く大きな出来事がありました。内面的なものもあるかもしれませんね。とても参考になりました。本当にありがとうございました。