• ベストアンサー

【女性に質問】本番と前戯の割合は?

私は本番はそんなに強くはないので 前戯に比較的時間をかけてます。 彼女は悦んでくれていますが 男心としてはなんか複雑です。 誤魔化しているようで・・・ 皆さんはどのくらいの割合で プレイしていますか? どちらを重視されたほうがうれしいか 世間一般論として女性の方に聞いてみたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.3

前戯がたっぷりなのを嫌う人はいないかと。 眠くて仕方がなく、早く終わってほしい時。 どこか変な所だけ固執してるとか、強すぎ、痛いとか、そういうのを除けば。 たまにですが、夫が足の指先から頭のてっぺんまで、じっくりかかる時があります。特別感じるということではなくても、その気持ちが嬉しいものです。 胸、特に乳首だけと、局所だけをタッチしてそれで愛撫と勘違いしてる人、そういうの困ります。 もうたくさんしてもらった、あちらが我慢できない状態、入れてほしいとねだってしまうまでしてもらえたら、本望です。 男性は挿入でイかすことにこだわりすぎです。挿入がないのも困りますが、極端な話、道具でも満たされるのです。前戯は人間でないと満たされません。そこに気がついてほしいですね。 それと、AVを手本にしないでほしい、あれは見世物です。あんなに激しくされたら堪りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

私は圧倒的に本番ですね。 中が気持ちいいですし、彼も中が好きみたいなので 前戯に3分の1、本番が3分の2でしょうか。 その人次第だと思います、どちらが好きかは。 どっちがいいかというのは、相手の反応でわかると思いますよ。 でも、何よりも気持ちいいのは、好きな人の腕の中にいる事だと思います。 ごまかされてるなんて思っていないはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.4

30歳人妻よ 圧倒的に前戯の方で。 私くっついている方が好きだから 本番はどうしても身体の密着度が減るし でも密着するとお互い動きづらいし だから本番は数分でいいから 前戯後戯メインがいいわね。 ぶっちゃけ本番なくても?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私は大好きです!! 気にする事ないですよ。 それに誤魔化しているなんて、とんでもない! 前戯を重視された方が嬉しいです! 割合とは時間ですか? もしそうだとすると・・・セックスの最中に時間を気にした事ないですからね; 本番に強くないと書いてますが、すぐにいってしまうのでしょうか? 仮にそうだとしても、長ければ良いというわけではありませんし 激しければいいというわけでもありません。 それに、前戯でたっぷり愛してもらえるなんて私だったら大満足です(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arai9527
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

前戯の長いのは大好きです。大歓迎! 逆にすぐ挿入、フィニッシュだと 「だったらもっと前戯して欲しいなぁ」と思って、更には 「結局出したかっただけ?」って思っちゃいます。 しかも「この人やさしくない」まで思うかも。 女の子は直接的なフィニッシュが無い分、いろんな所が感じるし、 ゆっくり感じ始めてなおかつ感じている時間が長いから、 あんな所やこんな所までたっぷり時間をかけて 前戯してあげてくださいね。 そうすれば挿入時間が短くても全く問題は無く、 女の子側はかなりの満足感だと思うのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前戯でイアせていいのでしょうか?

    まったく女性の事を理解してない質問で申し訳ありません 先日、行為前の愛撫で彼女がすごく気持ちよさそうなので かなり長時間、指と口で愛撫すると 完全にイッてしまったらしく、しばらく動かなくなってしまいました 優しくさわったりしながら、しばらく経ってから 本番をした訳なのですが 前戯でここまでおもいっきりイカせていいものでしょうか? 行為後にやんわりきいてみると、前戯でイッたのは初めてって事でしたが、恥ずかしがって詳しくは聞けませんでした 男的には一度イッてしまうと セックスどころか、そもそも勃起も厳しいので 女性はどうなのか質問させて頂きました 人それぞれとは思いますが 出来れば一般的であろう 女性の精神状態と肉体的状態を教えて頂ければ幸いです よろしく御意見お願いします

  • 女性の前戯

    女性の前戯 エッチの時に女性側はどういうことをすればいいのか分かりません。 みなさんはどんなことをしていますか? 今までの質問集を見ると、男性の方は、自分の思うままに動けばいいというような内容を書いてくれていますが、それが分からないんです・・・。 『どうしたらいい?』『教えて』と言っても、彼もシャイで言ってくれません。でも、いつも『次はお前の番』と言わんばかりにひっくり返ります。 私はどうしたらいいか分からず、すぐにあそこをチュッチュするかすぐ入れてしまいます。 どうか教えて下さい。

  • 女性の方に質問です(前戯について)

    私の彼女は25歳です。付き合って3年ちょっとになります。途中から遠距離恋愛になったこともあり、現在は年に数回しか会えないので、エッチもそんなに出来ません。彼女は大人しく奥手な性格で、彼女にとって初めての男性が私でした(当時彼女は22歳)。 そんな彼女ですので、カラダの開発にとても時間がかかっています。最近やっとエッチに興味が出てきたようなのですが、「恥ずかしいから・・・」と、声も押し殺しながらのエッチです(それはそれで愛しくおもうのですが/笑)。彼女がエッチに目覚めてきている事は、なんとなく私にも伝わってきています。 大好きな彼女なので、もっと気持ち良くさせてあげたいと思っています。女性は感じているフリをしたりするので(苦笑)、この場をお借りして女性の方に本音を教えていただきたいのです。ムードや言葉で気持ちを盛り上げたりすることも大切だと思いますが、具体的な行為で「これは間違いなく気持ち良い!」という前戯ってありますか?。 もちろん個人差はあると思いますが、「こういう前戯が好きな女性は多い」とか「私はこういう前戯が気持ちいい」というものがあれば、具体的に教えていただけないでしょうか?変な質問で申し訳ありません。

  • 前戯でイク時間が長いと・・・(男性へ質問)

    私は前戯でイク時、すごく時間がかかることがあります。 すぐイッてしまうこともあるのですが、長い時で30分位、 彼にしてもらうことがあります。 その間は、気持ち良さがずっと続いています。 「疲れない?」と聞くと、彼は「大丈夫」と言って 続けてくれるのですが、嬉しい反面、 ちょっと申し訳ない気持ちにもなります。 そこで質問なのですが、 (1)男性にとって、女性がイクのが遅いとやはり迷惑でしょうか? (2)一般的には、前戯で女性がイクのはどの位の時間がかかりますか? あと、以上の点とは直接関係はありませんが、 (3)挿入時、男性は女性のどこを見ていますか?  胸が小さくても、その小さく揺れる胸を見ることはありますか? 宜しくお願いします!!

  • 前戯にかける時間

    タイトルそのものなのですが,男性の皆さんは前戯にどれだけの時間をかけていますか? また,女性としてはどれだけ時間をかけてほしいものなのでしょうか?

  • 前戯にかける時間・・・

    21歳の女です。 付き合って8ヶ月になる1つ上の彼氏がいます。 早速質問なんですが、皆さんは前戯にどのくらいの時間かけていますか? 私たちの場合は毎回、彼が私にしてくれる前戯10分くらい→私が彼に口でする時間5分くらい→挿れるという感じなんですが、私は彼に前戯をもう少し長くして貰いたいんです。 前に1~2回ですがすごく長く前戯をしてくれた事があり、そのときものすごく気持ちよかったということと、もっと長くイチャイチャしたいというのが理由です。 今のままでも結構濡れていて、挿れるのが痛いわけでもないし、ある程度は気持ちいいんですが・・・。 1度「長い間して欲しい」と彼に頼んだことはあるのですが、そのときは長くなっても、すぐに元の時間くらいに戻ってしまいました。 2回目はさすがに少し言いにくいので、もし今くらいの時間が一般的なのなら言わない、一般的な時間のかけ方より短いのならお願いしてみようと思っています。 もちろん長くしてくれた分、彼にも返すつもりです。(彼はフェラされるのが大好きなので、たまにH終わった後にもしてあげたりしてます) よろしくお願いします。

  • 男性にとっての「前戯」について

    男性にとって「女性への前戯の必要性」は、わざわざ伝えなければわからないものでしょうか? 私は元彼から一度足りとも前戯された事がなく、「痛いから前戯をしてほしい」と伝えても全く変わる事はありませんでした。これは私のトラウマです。 今の彼氏も最近、前戯しない日が増えました。毎回全くしないのではなく、しない割合が高まりました。 数回痛い思いをしており、都度伝えますが、改善されるのはその次だけ。 こちらとしては、濡らさない=痛いなんて当然過ぎて「前戯をして」なんて幾度も言葉にする気にはならず、もう冷静に伝える精神的余裕も残っていません。 挿入の瞬間は元彼との行為が脳裏に浮かび、二重に辛いですが、相手に伝えようにも、わざわざ元彼とのセックスの話なんてしたくありません。 私にとっては、セックスでの前戯は"90%は必ずして欲しいもの"であり、むしろ私の事を大切に思っているなら"して当たり前"と思っています。 私が聞きたいのは、 「前戯の必要性など当たり前の事をわざわざ伝えないとわからないものか?」 という事と、 「10回のセックスで9回は必ず前戯して欲しいと思う女は欲張りか?」 というものです。 勿論、自分だけして欲しいわけではないのが前提です。一般男性の意見をお伺いしたく存じます。

  • 前戯について

    私は前戯の時、女性のあそこに指を2本入れるとき中指と薬指を使うのですが、最近友人に聞くと人差し指と中指を使うのが普通だといわれました。一般的にどちらを使ったほうがより気持ちよくさせることができるのでしょうか?ちなみにあなたはどちらを使いますか?

  • 前戯について!!

    私は20歳で彼は23歳、つきあって1年になります。 エッチは彼が初めての相手です。 みなさんは1回につき前戯にどのくらい時間をかけていますか? 女性→男性・男性→女性の両方教えて下さい。 まわりに聞くと前戯からイクまで30~60分といいます。 私達は30分もかかりません。 初めての時は胸やアソコを愛撫してくれたのですが最近は...。 私が彼のアソコを愛撫して入れて彼がイク(私はイったことないです)という感じで...。 物足りないというか、とても寂しいです(涙) 私は雰囲気やキスで濡れるので前戯は必要ないのかなぁと思ったりします。 彼は最近仕事で疲れているようなのでそれも関係あるのでしょうか。 それと、私が生理中の時はアソコを触ってほしいとかフェラしてほしいと言ってきます。 嫌だったので、 「あなたは気持ちイイかもしれないけど、私は気持ちよくないの」←自分勝手でしょうか...?? と正直に言いました。その時はおさまったのですが、たまに言ってくる時もあります。 私が嫌だというと「嫌だったらいいよ。ごめんね。」と優しくいってくれます。 でもそれが可哀想な気もします。(本心は嫌なんですけど...。) 彼はとても優しくていい人なんです。 不満といえばこのことだけです。 これからも付き合っていきたいと思っています。 アドバイスお願いします!!

  • 前戯が短いんです。

    こんにちわ。 私は23歳の女性で、彼氏は25歳です。 付き合って9ヶ月です。 お互いに実家で、行くこともできないし、さらに私は門限があるので、セックスするときはほぼ車の中です。 だからあまりゆっくりできないせいか、前戯はほとんどありません。 それは仕方ないんですが、たまにホテルでするときもあり、そのときも前戯は結構短いです・・・ 彼はフェラをして欲しがりますし、私もしてあげたいのでするのですが、私への愛撫はあまりないんです。 クンニをしてくれてもほんの少しです。 本当は沢山して欲しいんですが、すぐやめちゃう彼を見て、何かニオイがあるのかとか、かたちがおかしいのかなとか気になっています;; 指での愛撫はいつもしてくれますが、それも時間は短いです。 一応、彼と会うときは必ずお風呂に入ってから会いますし、入っていないときは「お風呂入ってないから恥ずかしい」といって触らせないです(笑) 来月から同棲するので、セックスの時間もゆっくりあるのですが、それでもこのままなのかな・・と思うとちょっとさみしいし、気になります。 私はイかないので、なおさら前戯を沢山して欲しい、してあげたいんです。 彼がしてくれないのは私が原因でしょうか? 彼は「してあげるよりしてもらう方が好き」な、どちらかといえばMなので、それが関係しているのでしょうか? してくれるように言うのは、やめた方がいいですか? 質問ばかりですみません。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 年賀状印刷途中でPCからデータを受け付けなくなった。設定状態に要調査ー印刷待ちドキュメント78個と表示されているが、残38枚で終了。
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続です。関連するソフト・アプリは筆王です。
  • 電話回線の種類はISDNです。
回答を見る