• ベストアンサー

【女性に質問】本番と前戯の割合は?

私は本番はそんなに強くはないので 前戯に比較的時間をかけてます。 彼女は悦んでくれていますが 男心としてはなんか複雑です。 誤魔化しているようで・・・ 皆さんはどのくらいの割合で プレイしていますか? どちらを重視されたほうがうれしいか 世間一般論として女性の方に聞いてみたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • virtuoso-
回答No.3

前戯がたっぷりなのを嫌う人はいないかと。 眠くて仕方がなく、早く終わってほしい時。 どこか変な所だけ固執してるとか、強すぎ、痛いとか、そういうのを除けば。 たまにですが、夫が足の指先から頭のてっぺんまで、じっくりかかる時があります。特別感じるということではなくても、その気持ちが嬉しいものです。 胸、特に乳首だけと、局所だけをタッチしてそれで愛撫と勘違いしてる人、そういうの困ります。 もうたくさんしてもらった、あちらが我慢できない状態、入れてほしいとねだってしまうまでしてもらえたら、本望です。 男性は挿入でイかすことにこだわりすぎです。挿入がないのも困りますが、極端な話、道具でも満たされるのです。前戯は人間でないと満たされません。そこに気がついてほしいですね。 それと、AVを手本にしないでほしい、あれは見世物です。あんなに激しくされたら堪りません。

その他の回答 (4)

回答No.5

私は圧倒的に本番ですね。 中が気持ちいいですし、彼も中が好きみたいなので 前戯に3分の1、本番が3分の2でしょうか。 その人次第だと思います、どちらが好きかは。 どっちがいいかというのは、相手の反応でわかると思いますよ。 でも、何よりも気持ちいいのは、好きな人の腕の中にいる事だと思います。 ごまかされてるなんて思っていないはずです。

• askaaska
回答No.4

30歳人妻よ 圧倒的に前戯の方で。 私くっついている方が好きだから 本番はどうしても身体の密着度が減るし でも密着するとお互い動きづらいし だから本番は数分でいいから 前戯後戯メインがいいわね。 ぶっちゃけ本番なくても?

回答No.2

私は大好きです!! 気にする事ないですよ。 それに誤魔化しているなんて、とんでもない! 前戯を重視された方が嬉しいです! 割合とは時間ですか? もしそうだとすると・・・セックスの最中に時間を気にした事ないですからね; 本番に強くないと書いてますが、すぐにいってしまうのでしょうか? 仮にそうだとしても、長ければ良いというわけではありませんし 激しければいいというわけでもありません。 それに、前戯でたっぷり愛してもらえるなんて私だったら大満足です(^^)

• arai9527
回答No.1

前戯の長いのは大好きです。大歓迎! 逆にすぐ挿入、フィニッシュだと 「だったらもっと前戯して欲しいなぁ」と思って、更には 「結局出したかっただけ?」って思っちゃいます。 しかも「この人やさしくない」まで思うかも。 女の子は直接的なフィニッシュが無い分、いろんな所が感じるし、 ゆっくり感じ始めてなおかつ感じている時間が長いから、 あんな所やこんな所までたっぷり時間をかけて 前戯してあげてくださいね。 そうすれば挿入時間が短くても全く問題は無く、 女の子側はかなりの満足感だと思うのです。