arai9527のプロフィール

@arai9527 arai9527
ありがとう数10
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/21
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県東京都
  • 初Hについて

    近々彼と初Hをすることになりそうなので 質問させていただきます。 彼は経験済みですが私は初めてで 裸を見られるのが恥ずかしい (汚かったらどうしよう) 痛い という不安でいっぱいです。 やっぱり初めては痛いんでしょうか?; 周りの人にも聞いたのですが、痛くないって人も居て 人それぞれなのかなぁ…とも思います。 彼にも不安だということを伝えたら 力入ってると余計に痛いよって言われて 力抜けば大丈夫かな?などとも考えてはいますが… それでも怖いです。 皆さんはどうやって乗り越えましたか? 彼のことは勿論大好きですし、 初めては彼じゃなきゃ嫌だと思ってます。 回答よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • Hに自信無いです…

    色んな方のお話を聞きたいです 僕は前戯に自信無いです… 僕は昔から相手の女性に対して 僕を信じて受け入れてくれたから Hさせてくれたんだって だから安心して気持ち良くさせたい その一心で前戯を頑張るのですが キスにしろ胸や女性器にしろ 女性の反応見ながら痛くないかとか 気遣いつつスゴく感じるポイントを 探しながら愛撫してるのですが やはりキス→胸→女性器の順番という 定番の責めになってしまいます… 大体スゴく濡れてきたら女性が舐めて 勃起したら挿入ってパターンばかりで 何か女性に申し訳無くて 女性はイカ無くても 満足する場合があるのでしょうか… 気持ち良かったよとか 何か優しくて安心して出来たし 嬉しかったよとかしか 言われた事が無くて Hに自信無い僕に アドバイスを下さい 宜しくお願い致します

  • 生理前の性欲について

    大体毎月、生理が始まる前に、気持ちが高ぶって、すごくセックスをしたくなります。 他のことに集中できません。 彼と会える時は、良いのですが、会えない時は、結構辛いです。 バイブなどの代用では満足できなくて、生身の男の人じゃないとダメみたいです。 身体がセックスを欲しているようです。 ただ、変な人とか、全く異性として見れないような人では無理です。 正直、楽になりたいので、浮気でもしようかなと思ってしまいます。 でも、一番は、彼が良いんです。 女性で同じような方に質問です。 どのように解消しますか? 男性にも質問します。 もし、付き合って半年の彼女に生理前の身体のことを相談されて、だから生理前は会えるようにして欲しいと言われたら、どう思いますか? また、性欲の解消のためにだけ浮気をしても嫌ではないのでしょうか? ちなみに候補はたくさんいます。 ☆男性で、僕が相手をするよという回答は、ご遠慮くださいね。

  • 女性のためのセックスや愛撫

    30代男性(既婚)です。 先日いろんな女性の話を聞いていたところ、本当にセックスの上手な男性は少ないという意見が多かったのがとても興味深かったです。 確かに、現代の男性のセックスの知識はアダルトビデオがほとんどで、昔の赤線のようなところでセックスの手ほどきを受けることはありません。 風俗も男性の趣向を満たす趣旨のものですし、男性が女性目線のセックスを覚える機会はほとんどないのではないかと思います。 司馬遼太郎の『国取り物語』の中にも、斉藤道三が結婚前にセックスの手ほどきを受けにいくシーンがありました。 昔の男性は、自分の欲望を満たすためだけではなく、女性に満足してもらうためのセックスという考えがあったのではないかと思います。 そこで質問です。 男性に求めるセックスのマナー等があれば教えてください。 また、女性の方であれば、されて嫌なことやされて嬉しかったことなどがあれば教えてください。

  • 【女性に質問】本番と前戯の割合は?

    私は本番はそんなに強くはないので 前戯に比較的時間をかけてます。 彼女は悦んでくれていますが 男心としてはなんか複雑です。 誤魔化しているようで・・・ 皆さんはどのくらいの割合で プレイしていますか? どちらを重視されたほうがうれしいか 世間一般論として女性の方に聞いてみたいです。 お願いします。