• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

天パは治る?

天パは縮毛矯正やストレートパーマ以外で直毛になりますか? もしそれができるならやり方など教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数430
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

アイロンで伸ばすしかないですね。 天パは毛根のゆがみなので治りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

丸坊主にして、髪が伸びてくるときにストレートになるように 櫛で梳かすとある程度ストレートになりますよ。 逆にストレートだったのに、丸坊主にした後のケアの仕方で 癖っ毛になったりします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!