• ベストアンサー

ICレコーダーでとった音楽の曲名教えてください

窓の外からメロディーが聞こえてきたんですけど、なんて曲かわかりませんかね? なんとなく聞き覚えがあるんで気になってしまいました。 ICレコーダーでとったものなんでちょっと聞こえづらいかもしれませんが宜しくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Under the sea のオルゴール ttp://www.youtube.com/watch?v=QrBXdFI9RGI ・・・・・・かな(∵)?

setiarere
質問者

お礼

私も聞いてみましたが多分これであってると思います。すごいですね。 回答ありがとうございました。