• ベストアンサー

携帯を買い換えるなら

ipad2を持ってるんですが、携帯を買い換える場合やはりiphonの方がいいんでしょうか 今現在の携帯はdocomoなんでギャラクシーにしようかと思ってるんですが、やはりiphonの方が 便利なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

逆にiPhoneからAndroidに乗り換えた人たちの話だと、 「慣れ」だと聞きますね。

その他の回答 (2)

• ho_orz
回答No.2

ipad2を持っているなら、iPhone以外のスマートフォンは操作性の悪さが気になってしまうかもしれない。 個人的感想だけども、やはり指を滑らせた時の滑らかさはiPhoneが抜きん出ていると思われる。 まぁでもそこらへんは使っていくうちに慣れるだろうから、店頭で実機をいじって検討してみると良いんじゃなかろうか。

oyaji0327
質問者

お礼

実機さわってみないとだめですね 何に一番使うかもはっきりしないと店頭に行ってみます ありがとうございました。

• tomtomkun
回答No.1

どちらか一方が圧倒的に便利とか有利とかいうことはありえないですね。 それぞれに一長一短があります。 個人ごとの利用目的とか、感性とかに合うかどうかですね。

oyaji0327
質問者

お礼

ありがとうございました やはり利用目的を明確にしないとだめですね