• ベストアンサー

iPadは予約済み。プラス、ケータイをdocomo→iPhoneに替え

iPadは予約済み。プラス、ケータイをdocomo→iPhoneに替えようかと思っています。 一緒に持ち歩く場合に、iPhoneの必要性ってありますか? 逆に、だからこそ必要? iPhoneにお財布ケータイ機能がないのは気になりますが、 今の気持ち的には、iPhone>docomo なんですよね。 でも、iPhoneって雑誌に書いてあるほど便利じゃないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e38_m12
回答No.1

電話機はいつでも変えられますから、 iPad で iPhone OS のかんじを試してからでも遅くはないのではないでしょうか?

takka0910
質問者

お礼

アンサーありがとうございました。 言われた通りですね。iPadを現在使っていますが、いまだに検討中です! もう少し考えてみることにしました。