• 締切済み

iPhone4をお財布ケータイで購入可能?

今はdocomoユーザーですがiPhone4に変えようと思っています。 そこで、docomoポイントが数万ポイント貯まっているので、DCMX(iD)クーポンコースにし、お財布ケータイとしてdocomo携帯を使ってiphoneを(一括)購入できるのでしょうか?ビックカメラではDCMX(iD)が利用できるとのことですのでビックカメラで購入したいと思っています。 ちなみに、MNPを予定していますが、MNP予約番号を取得したdocomoの携帯が果たして上記のような用途で使えるのか? かなり虫のいい話だと思いますが、どなたかご存知の方がいらしたらお知恵をお貸しください。

• bily
  • お礼率18% (12/64)
  • docomo

みんなの回答

• eneos121
回答No.1

>MNP予約番号を取得したdocomoの携帯が果たして上記のような用途で使えるのか?  それは、ココで聞くより 購入予定の<ビックカメラ>に問い合わせる内容なのでは?  例えば ココの回答者が 「大丈夫です。使えますよ」と回答したとして 実際に<ビックカメラ>で使おうとして「使えません!」と 言われたら「教えてgooで聞いたら 使えると回答された!」とでも <ビックカメラ>の店員に言うのですか?