• ベストアンサー

android ストリーミング 再生

galaxy s2を使っています。 DMMの動画をどこにも保存せず、PCでみるような感じで、直接ストリーミングで 見る方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在のAndroid携帯(国内仕様)では、システム上で制限しているみたいです。 非公式ですが、root奪取した後に build.propの中のmediaの項目に手を加える必要があります。 ただ、これをやるとdocomoの補償が受けられなくなります。 当方は、XPERIA(SO-01B)を使用、root奪取して Android2.3.4(GingerBread)のカスタムROMを入れて常用しています。 Build.propを書換えて、ストリーミング再生を可能にしてます。 Galaxy SIIで可能かはわかりませんが。。。

stoke147
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみようと思います。