• 締切済み

甚平の柄・・・

高1女子です。 この柄の甚平はどう思いますか?買ってからばばくさいなと思って…

みんなの回答

  • koikiti
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

甚平自体は落ち着いた感じでいいと思いますよ(∩´∀`)∩ 髪型を変えてみたり、可能であれば夏休みですし髪色を少し変えてみたり ブレスレットなども着けてみたらだいぶ印象も変わると思いますよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

シックでいいと思いますよ。髪飾り、髪型を派手にしたらどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 甚平にはなにを履けばいいの??!

    高1女子です! この夏花火大会に甚平で行こうと思っているんですが 甚平には何を履いたらいいですか? 甚平って着るの初めてでよくわかんなくって(~_~;) 甚平の色は黒字に花柄です。 今のとこ自分はクロックスと明るい茶色のグラディエーターサンダルしか持っていないので、それ以外のものが似合うのならこれから買うつもりです! 教えてください!!

  • 甚平にポニーテールって合いますか??

    高1女子です。 夏祭りに友達と甚平で行こうと思っています。 甚平に合わせる髪型をほんとはお団子にしたかったんですがまだ自分にはできそうにないので、 ポニーテールにしようと思っています。 甚平にポニーテールっておかしくないですよね?? 皆さんの意見が聞きたいです(つд⊂)!!

  • どっちの甚平がいいと思いますか?

    どっちの甚平がいいと思いますか? 夏祭りに向けて甚平を買おうと思って 探してみたんですけどいいのが2つあって選べませんっ>< みさなんはどちらの甚平がいいと思いますか? 花柄 http://store.shopping.yahoo.co.jp/genkibikan/watatsu-kumo.html 地図柄 http://store.shopping.yahoo.co.jp/genkibikan/watatsu-tizu.html その他おすすめの甚平ありましたら教えてください!

  • 甚平を買うつもりなんですけど…;

    えっと、今度甚平を買うつもりなんですけど、甚平にはどんな靴を合わせればいいんでしょうかッ!!??バカっぽい質問でスンマセン; あと今年はどんな甚平がいいでしょうか?柄とか色とか…オススメあったらぜひ教えてください!! おねがいします(゜∀゜*)

  • 甚平

    文化祭で甚平を着るのですが、クラス全員分必要です。 男女同じ柄であわせると、なかなかサイズがありません。 どこかいいお店や情報があれば、ぜひ教えてくだいさ。 お願いします。

  • 女子が甚平を着るというのは、ありですか?

    女子が甚平を着るというのは、ありですか? 私は今高校1年生で、近々学校祭があります。学校祭では花火があって、その時は皆、浴衣や甚平を着るそうです。どちらを選んでもいいのですが、私のクラスの女子は、甚平を着る人と浴衣を着る人がだいたい半々くらいで、私はどちらを選ぶか迷っています。女子だから浴衣のほうが男ウケもいいのかな~?などとも考えているのですが、甚平の方が動きやすし、自分らしいのかな~?とも思います。 そこで私が本当に質問したいのは、1番最初に書きましたが『女子が甚平を着るというのはありなのか?やはり男ウケは悪いのか?』ということです。 くだらない質問で申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。

  • 赤ちゃん用の甚平

    赤ちゃん用の甚平のカワイイのを売ってるサイトをご存知の方、教えてください。できれば、子供のゆかたの柄のようなの(金魚とかトンボとか)や、夏服の柄風(ハイビスカスとか)なんかがないかな?と思っています。 コムサはすっきりしすぎだし、「しんかんせん」は柄が強すぎ!と思いませんか?

  • じんべいの浴衣版みたいなの探してます

    かわいい甚平の女の人もきれるようなの(たとえば浴衣柄とかアニマル柄とか)…が売っているサイトを探していますがみつかりません><

  • 柄のある白い甚平を真っ黒に染色したい

    絵柄のある白い甚平を真っ黒に染色したいのですが、 真っ黒にする為のお勧めの染色剤、染色方法がありましたら教えて貰えないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 男性用の甚平の選び方

    時期外れですが、男性用の甚平を探しています。 店頭にないので通販サイトを見たのですが、どういう商品・店がよいのか分かりません。 ⚪︎サイズは LL〜 大きめです。 ⚪︎無地、または地味な柄 ⚪︎上下セット ⚪︎手頃な価格(万円札はとてもムリ) の甚平はどこで買えますか? 生地は綿が良いのでしょうか? よろしくお願いします。