• ベストアンサー

10日間の休み

taikou11の回答

  • taikou11
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

はじめまして。 10日間の休みいいですね~。 無駄に過ごすのはもったいないですねww 私が10日間あれば海外旅行に行きますね。今お金に余裕はありませんがww 気分転換には海外旅行はおススメですね。異文化に触れることで必ず得るものはあるでしょう。 行くのであれば気をつけて行ってきてくださいね。良い連休を。

james-mi6
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 4日間の休みでどこかに行きたい

    6月4日~10日まで休みが取れます。 8日~10日は友人と韓国に行くことが決まっていますが、 前半の4日間は予定がありません。 今回は年2回取れる長期休暇の1回目で、 毎年海外旅行には行っていますが、だいたい7日間丸々旅行に行っています。 4日間で満喫できるおすすめの国はありますか? グアム、サイパン、ベトナム以外でお願いします。 1人で行きます。(1人で海外旅行経験有りです)

  • 6日間の休みどこ行く?

    先の話ですが、夏休みにマイルを使って 海外旅行に行きたいと思っています。 希望はなんとなくスペインです。 6日間だとキツイスケジュールになるでしょうか? スペインが無理なら、今まで行った事のない所に行きたいです。 行ったことのある所 韓国 台北 タイ ハワイ ラスベガス 西海岸 質問1:スペイン6日間はスケジュールがきついか? 質問2:皆さんは6日間の休みがあればどこへ行く?

  • もし56日間の休みが合ったら?

    大学生です。 今日から56日間の休み、「夏休み」が始まります。 昨年は、バイトと旅行と充実しておりましたが、 やはり56日は長すぎて、中には充実してない日(つまりダラダラすごした日) もありました。 今年は、充実させたいです。 そこで、みなさんに聞きたいです。 もし56日の休みがあれば、何をしますか? 学生の私に無理な事(例:すごくお金のかかること) でもかまいませんので、 できるだけ多くの意見を聞きたいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 普通に休みを取ったら無断欠勤と言われた。

    こんばんわ。20代の会社員です。 普通に休みを取ったら無断欠勤だといわれました。 皆様のご意見を聞かせて下さい。 (1)会社では、5日間 7月ー9月にかけて有給を連続で消化していい夏休みの期間があります。 (2)社員同士の休みがバッティングしないよう、一ヶ月前から申請をします。 (3)私は海外旅行に行きたいため、2日間連続で休みを申請しました。当然一ヶ月前からです。 (4)休みは受理され、上司の判子つきで承認されました。 (5)承認されたチームメンバーの休み期間は全て会社のボードに掲載されております。 (6)チーム内のスケジュール管理に於いても全チーム員のスケジュールをGoogleカレンダーで共有しております。そこにも一ヶ月前から予定として休みを記載しました。 (7)一ヶ月前に口頭でも休みをとることを伝えております。 上司と最近口論になる事が多いのですが、自分としては嫌がらせにしかみえません。 上司は、私が口頭で伝えていないの一点張りです。 ここで言った言わないの口論をしてもしかだがないのですが、 (1)上司は自分が承認していることに責任を持たない。 (2)部下のスケジュールを見ていない 事が明らかになりました。 皆様はどう思われますか?

  • 12日間あったらどこにいきますか?

    こんにちは。今秋披露宴の予定です。 今日、ハネムーンのための休みの調整を考えていたら、休暇が12日くらい取れるかもしれません♪日本で披露宴を行って、ハネムーン先の海外でもう一度挙げようかと検討中です。 みなさんなら休暇が12日間あったらどこに行きますか? 私はドバイに行ってみたいのですが、彼はLAに行きたいようです。

  • 4日間の休みを使って子連れ旅行

    10月に子供(2歳、6歳)を連れて家族で海外に行きたいと思っています。 お休みが祝日の3連休を含めて4日間しかないとしたら、どこがお勧めでしょうか。 今のところ、バリとシンガポールが気になっています。 <希望> ・動物と触れ合える ・絶景が見れる ・プライベートビーチ、または海に入れる ・衛生面が悪くない ・グアム以外 <補足> 11月は沖縄に行く予定なので、国内は考えておりません。

  • 6日間でおすすめの旅行先

    3月までに使わないと消える有休が3日分あるため、3連休とくっつけて6日間の休みを取ろうとしております。 そこで、どこか6日間という短い期間でも十分に楽しめる旅行先のアドバイスが欲しいんです。 下記かなりわがままですが、要望をあげました。 韓国、台湾、香港といった近場のアジアは行く気がありません。 学生時代にバックパック旅行をしていたので、荒地でも大丈夫です。 リラックスでき、異国情緒あふれた場所に魅力を感じています。 メキシコに行ったときにとても楽しかったので中南米に行きたいのですが、もちろん6日間では無理だと思うのでいけません・・ どうかみなさまのアドバイスをお願いします。

  • 東京ドームでの3日間連続講演

    日本人アーティストとして、東京ドーム3日間連続講演を行ったのは、X JAPANですが、「日本人アーティスト」ということなので、初めて東京ドーム3日間連続講演を行ったのは海外アーティストだと思います。どなたか東京ドーム3日間連続講演を初めて行ったアーティストを知っている人はいませんか。

  • カンクン9日間は飽きる?!

    こんにちは。いつもお世話になっております。 まだ先の話で恐縮なのですが、来年結婚することになり、新婚旅行にカンクンへ行こうという話がまとまりつつあります。 カンクンを選んだ理由は、(1)ビーチがきれい(2)のんびりできる(3)遺跡が見れる(4)買い物もできる(5)カリブ海に行ってみたかった(6)新婚旅行などでないと、簡単には行けないリゾート地等があります。 一生に一度の新婚旅行ですので、思い切って9日間休みをもらって行こうと思うのですが、カンクンに9日間は飽きてしまうでしょうか?旅行会社のツアーで9日間のプランを見ていると、オーランドのディズニーワールドやニューヨーク、ラスベガスなどの2ヶ国を訪れるものが多いので、余計に心配になってきました。 せっかくだから、ラスベガスにも行って、ショーや買い物、ホテル巡りをしてみたいという気持ちもあるのですが、9日間で2ヶ国をまわるのは忙しくなりすぎないか気になります。 そこで、皆様それぞれ何を重要視されるかは異なるかと思いますが、新婚旅行でカンクンまたはカンクンとラスベガスへ行かれた先輩方に感想でもご意見でも何でも構いませんので、アドバイスを頂けたらと思います。どうかよろしくお願い致します。長文失礼いたしました。

  • 9月に4日間で行けて満喫できる海外旅行

    過去の質問も拝見しましたが、新規質問で失礼いたします。 9月に4日間の休みがとれたので、海外旅行に行こうと思っております。 皆さんの経験からオススメの場所がありましたら、是非教えてください。 過去に行ったところを除くとかな限られてしまいますが…。 4日間で考えたところ、 アジアですとタイ、韓国、台湾は行った事があるので× ビーチリゾートは今回はパスです。国内もパス。 20代後半の夫婦です。 日本にはない異文化な地へ行ってみたいです。 ベトナムか香港あたりが無難でしょうか?? 香港よりベトナムのが日本とかけ離れている気がするので気になります。 ベトナムはご飯は美味しいのでしょうか? (9月は雨季らしいのでそれがひっかかります) なんだかまとまりのない文になってしまいましたが よろしくお願いいたします。