• ベストアンサー

映画もしドラのキャストについて

映画版のもしドラに出てくる 野球部の後輩の子は何という名前の役者さんでしょうか? 映画では確かゆうのすけと呼ばれていたと思うんですが… HPのキャストには主要な方しかのっていなかった為、知っているかたいらっしゃいましたら教えて頂きたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

ゆうのすけ役なら、「西井幸人」(にしいゆきと)さんだと思われます。 (ワタナベエンターテインメント所属。若手男性俳優集団D2のメンバー。)

sy-8-tm
質問者

お礼

西井幸人さんですか! 映画見て気になっていたんです、ありがとうございました。